JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

もっとも美しかった歴代ゼクシィガール、5位 吉岡里帆

現在12代目まで続いているゼクシィガール!これまでの歴代の方たちは皆さん綺麗でしたが、特に綺麗だった人で挙げるなら誰を選びますか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「美しかった歴代「ゼクシィガール」」を聞いてみました。

 

■質問内容

美しかった歴代「ゼクシィガール」はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:倉科カナ 25.0%

1位:広瀬すず 25.0%

3位:加藤ローサ 20.0%

4位:新木優子 18.0%

5位:吉岡里帆 15.0%

6位:松井愛莉 8.0%

7位:加賀美セイラ 5.0%

7位:JOSI 5.0%

9位:井桁弘恵 4.0%

10位:高橋真唯 1.0%

10位:白石聖 1.0%



 

 

1位 倉科カナ

1位にランクインしたのは、倉科カナさんでした!
倉科カナさんは、4代目のゼクシィガールを務めていました。出演時の年齢は18、19歳で、ちょうどデビューした頃の出演だったようですね!なので、当時は知名度もあまりありませんでした。ですが、今じゃ数々の作品に出演する人気女優の仲間入り!現在出演しているドラマ「刑事7人」では、男性メンバーの中、紅一点で頑張っています!

 

 

1位 広瀬すず

同率1位でランクインしたのは、広瀬すずさんでした!
広瀬すずさんは、7代目のゼクシィガールを務めていました!出演時の年齢は15、16歳あたりでとにかく若い(笑)幼さの残る広瀬すずさんがウエディングドレスを着ているのは、少し着させられている感がありましたが可愛らしかったですよね!当時はまだまだ若手女優としてこれから!という時期でしたが今じゃ主演を務めるほどの売れっ子女優に成長しました! 


 

3位 加藤ローサ

3位にランクインしたのは、加藤ローサさんでした!
加藤ローサさんは、2代目のゼクシィガールを務めていました。出演時の年齢は18、19歳頃!このときの加藤ローサさんはまだ無名で、このCMをキッカケに有名になられました!一時期、プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚してから芸能界を離れていましたが、ここ最近はCMで見かけるようになりました!また、色々な作品で活躍を見たいですね!



 

 

■ 若手女性芸能人の登竜門! 

ゼクシィのCMに起用される女性芸能人の年齢層は、基本的に10半ばから20代前半の方が多めです。特にまだ知名度のない方を起用しています!そのため、ゼクシィのCMをキッカケに売れていく方が多いようですね!




 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加