JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

1位はあのジャニーズ夫婦!夫婦格差がない芸能人10組

どちらも同じくらいの仕事量をこなしている夫婦だと、収入などの格差がなく対等なので揉め事も少ないでしょう。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「夫婦格差がないと思う芸能人夫婦」を聞いてみました。

 

■質問内容

夫婦格差がないと思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:岡田准一&宮崎あおい 16.0%

2位:DAIGO&北川景子 15.0%

2位:堺雅人&菅野美穂 15.0%

4位:三浦翔平&桐谷美玲 13.0%

5位:東出昌大&杏 12.0%

6位:小栗旬&山田優 9.0%

6位:松山ケンイチ&小雪 9.0%

8位:仲里依紗&中尾明慶 8.0%

8位:賀来賢人&榮倉奈々 8.0%

8位:田中哲司&仲間由紀恵 8.0%



 

 

1位 岡田准一&宮崎あおい

1位にランクインしたのは、岡田准一さん&宮崎あおいさんでした!
お二人とも映画でのお仕事も多いですし、仕事量も同じくらいな気がします。なので、どっちが多く稼いで…といったような夫婦内格差はないでしょう。とても平和な夫婦関係かもしれませんね!

 

 

2位 DAIGO&北川景子

2位にランクインしたのは、DAIGOさん&北川景子さんでした!
内閣総理大臣・竹下登さんの孫であるDAIGOさん。そんな家系に引けを取らないほどの国民的女優である北川景子さん。どちらも同じくらいの知名度に仕事量なので2人の時間もゆっくり取れているみたいですね! 


 

4位 三浦翔平&桐谷美玲

4位にランクインしたのは、三浦翔平さん&桐谷美玲さんでした!
ドラマの共演がキッカケで交際に発展した2人。2人とも美男美女で雰囲気的にも似たもの同士な感じがありますよね!どちらも仕事の量に偏りがないので、収入面では同じくらいなのではないでしょうか。



 

 

■ 夫婦格差があると関係に日々も… 

芸能人に限らず、夫婦の間に何らかの格差があると上手くやっていくことが時間が経つにつれて難しくなってくる場合があります。できるなら、自分と同じくらいの収入で同じくらいの学歴など、とにかく上下関係にならないような相手がいいでしょう。




 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加