JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

夫婦揃って高収入!ハイレベル芸能人夫婦1位とは!?

夫婦共に仕事が充実していて忙しそうな芸能人夫婦って多いですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「夫婦揃って高収入だと思うハイレベル芸能人夫婦」を聞いてみました。

 

■質問内容

夫婦揃って高収入だと思うハイレベル芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 28.0%

2位:HIRO&上戸彩 20.0%

3位:堺雅人&菅野美穂 16.0%

3位:松山ケンイチ&小雪 16.0%

5位:岡田准一&宮崎あおい 15.0%

6位:小栗旬&山田優 14.0%

7位:東出昌大&杏 11.0%

8位:福山雅治&吹石一恵 9.0%

8位:片岡愛之助&藤原紀香 9.0%

8位:蒼井優&山里亮太 9.0%



 

 

1位 DAIGO&北川景子

1位にランクインしたのは、DAIGOさん&北川景子さんでした!
DAIGOさんはバラエティ番組で大活躍されていますよね。現在だけでも12本のレギュラー番組を抱えています!明るくて天然な感じのキャラクターが視聴者に受けているのでしょうね!だから、これだけの数の番組に起用されるのだと思います。北川景子さんもドラマや映画など適度な間隔で出演されていますね!夫婦そろって仕事は順調だと言えるので高収入であることは間違いないでしょう。

 

 

2位 HIRO&上戸彩

2位にランクインしたのは、HIROさん&上戸彩さんでした!
HIROさんと言えば、「LDH JAPAN」の創業者であり、現在は会長!今は主にプロデュース業をメインにやっており、次々と新しいグループを生み出し、LDHを盛り上げていっていますね!会長という地位なので高収入なのことは確かです。そして上戸彩さんですが、子供が生まれてからは子育てがメインになっているので女優業はセーブされていますね。しかし、それでも人気女優ですからCMなどの収入は入ってきているはずなので夫婦ともに高収入ですね。 


 

7位 東出昌大&杏

7位にランクインしたのは、東出昌大さん&杏さんでした!
3人のお子さんがいるにも関わらず、2人ともドラマや映画で忙しそうですよね!今年の7月には、杏さんがドラマ、東出昌大さんは映画の撮影で忙しかったはず。2人とも実力のある素晴らしい役者さんなので、作品に欠かせない存在なのかもしれませんね。子育てと仕事の両立は大変だと思いますが、2人揃って忙しい分だけ収入面も安泰ですね。



 

 

■ 山里&蒼井夫妻も! 

8位には山里亮太さんと蒼井優さんがランクインされていますね!山里亮太さんは意外にもレギュラー番組が11本あります!そのため、収入面には相当な余裕があるはずです。蒼井優さんも人気女優なので1作品の出演だけでもそれなりの額はもらっていると思うので高収入夫婦だと言えるでしょう。




 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加