JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

山Pも!実は母親も超美人だった芸能人12人

たびたび話題にのぼる、芸能人の家族。特に、美形の芸能人の場合に母親もとても美人である事で話題となったケースも少なくありません。そこで今回は、母親も超美人な芸能人たちをご紹介します。

 

■質問内容

実は母親も超美人だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:綾部祐二(ピース) 26.0%
2位:友近 22.0%
3位:山下智久 14.0%
3位:はいだしょうこ 14.0%
5位:ざわちん 12.0%
6位:本田翼 11.0%
7位:加藤綾子 11.0%
8位:加護亜依 9.0%
8位:比嘉愛未 9.0%
10位:佐々木希 8.0%
10位:おのののか 8.0%
10位:山口もえ 8.0%

●ピース綾部の母はハーフ顔の美女

ピースの綾部祐二さんは、バラエティ番組で親子写真を公開した際に母親がとても美人であるとスタジオで騒然となったほか、視聴者の間でも、一色紗英さんや黒木メイサさんのようなハーフ顔の美人であると絶賛されていました。綾部さんが言うには、母親はその美貌から夫の同僚にも言い寄られた経験があるようなモテる女性であったとのこと。イケメンと評されている綾部さんのルックスも、母親譲りであった事が分かります。

 

●占い師として活躍する友近の母

お笑い芸人の友近さんの母親は、実家にあたる愛媛県松山市の喫茶店で働く占い師。名前は、友近千鶴さんというそうで、占いに関しては“奇跡の伝道師”と評されており、TV各局からオファーが殺到するほどに当たるとされています。顔立ちは、友近さんほどにはっきりした目鼻立ちではないものの、あっさりした顔立ちで若々しく美人であると言えるでしょう。

 

●山Pやはいだしょうこもランクイン

ジャニーズタレントの山下智久さんの母親は、山下さんが14歳だった頃にバラエティ番組「やったるJ」で共演したことで顔を公開しています。母親は当時36歳だったとのこと。当時の画像がネット上で出回っているため母親の顔が確認できますが、優しそうで清楚な雰囲気を持つ美人であると思われます。うたのおねえさんで知られる歌手のはいだしょうこさんの母親は、はいださんの幼少期の親子写真が公開された際に、はいださんとそっくりであると話題になりました。

 

 

■驚く一方で納得してしまう美形親子

美形の芸能人の母親が超美人だと驚きがある一方で、このようにやはり美形の子供が産まれるものだと納得してしまいますよね。中には、似ているわけではなく違った系統の顔立ちであるケースも。父親も気になりますね。

 

HORANE調べ 2019年9月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加