JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

山P越え!美しい女顔だと思うジャニーズタレント1位とは

イケメンが揃いに揃ったジャニーズ事務所。イケメンとひとくちに言っても、男らしく凛々しい顔のイケメンもいれば、まるで女優のような美しい顔のイケメンもいます。今回は、美しい女顔のジャニーズタレントをランキングします!

 

■質問内容

美しい女顔だと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山田涼介 21.0%
2位:山下智久 16.0%
3位:堂本光一 10.0%
3位:生田斗真 10.0%
3位:手越祐也 10.0%
6位:平野紫耀 8.0%
7位:三宅健 5.0%
7位:知念侑李 5.0%
9位:松本潤 4.0%
9位:横山裕 4.0%
9位:大倉忠義 4.0%
9位:中島裕翔 4.0%
9位:伊野尾慧 4.0%
9位:北山宏光 4.0%

 

●女装も似合い過ぎ!山田涼介が1位

見事1位にランクインしたのは、Hey!Say!JUMPのNO,1売れっ子メンバー、山田涼介さんでした!ぱっちりした目に濃いまつげ、色白美肌、まるで女優のような美しさですよね。TVや雑誌で度々女装を披露している山田さんですが、毎回「可愛すぎる」と話題に。実は本人も美意識が女性並みに高く、石鹸を手作りしてしまうほどなんだとか

 

●Jr時代から突出した美しさ!山下智久が2位

ジャニーズの断トツモテ男、山下智久さんが2位にランクイン。ファンのみならず共演者の女優も虜にするほどのイケメンでありながら、顔立ちは30代になった今でも可愛らしさを残していますよね。山下さんの美しさはデビューする前のJr時代から有名で、Jrでありながら連ドラで主演に抜擢されるなどとにかく目立っていたんですね。実は山下さんにそっくりな妹さんもかなりの美人で、一時グラドルとして活動もしていたんですよ。

 

●美しき王子!堂本光一が3位

元祖ジャニーズの王子様、Kinki Kidsの堂本光一さんが3位にランクインしました。光一さんが知名度を上げ始めたのは、同じくKinki Kidsの堂本剛さんと共演したドラマ「人間失格」に出演していた頃。中学生の少年役でありながら妖艶な美しさを醸し出す光一さんに視聴者は衝撃を受けたものです。

 

■女性顔負けの美しさ…

イケメンでありながら、女性顔負けの美しさも持ち合わせるジャニーズタレントたち。せめてその美しさを少しでも分けてほしい…と思っている女性ファンも多いのではないでしょうか。

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加