メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

下半期中に結婚しそうな噂の芸能人カップル1位は…

2019年6月に発表された山里亮太さんと蒼井優さんの結婚報道には、驚かされましたよね。現在交際中の芸能人で、結婚間近かと噂されているカップルもいますね。そこで今回は、2019年、下半期に結婚しそうな芸能人カップルについて調査し、ランキングにしました。

■質問内容

2019年下半期中に結婚しそうな噂の芸能人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:二宮和也&伊藤綾子 22.0%

1位:剛力彩芽&前澤友作 22.0%

3位:深田恭子&起業家男性 19.0%

4位:石原さとみ&IT社長 17.0%

5位:浅田舞&Taka  14.0%

6位:吉田栄作&内山理名 13.0%

7位:小嶋陽菜&IT社長 11.0%

7位:窪田正孝&水川あさみ 11.0%

9位:城島茂&菊池梨沙 9.0%

9位:松本潤&井上真央 9.0%

●1位 二宮和也&伊藤綾子

かねてから交際が噂されている嵐のメンバー・二宮和也さんと伊藤綾子さん。今年の春には、2人で住むために3億円の豪邸を購入し、正式に同棲生活を始めているとみられている2人。2人の出会いは、2012年、TBSの情報番組『news every.』だと言われています。この番組の司会をしていた伊藤さんと、番宣で出演した二宮さんが共演したことがきっかけのようです。その後も、何度か番組の共演を経て、2016年には、2人が熱愛しているという報道が流れました。2人でモルディブへ旅行したり、二宮さんの自宅に通う伊藤さんの姿や、二宮さんが運転する車に伊藤さんが乗車する姿などを写真に撮られており、交際しているのは事実の様です。ただ、伊藤さんが度々SNSで、二宮さんとの交際を匂わせる投稿をしており、そのことが二宮さんのファンにとっては面白くないと感じる人が多く、2人の結婚はあまり嬉しくないと感じる人が多いようです。同棲も開始し、来年2020年には嵐の解散も決定、2人が正式に結婚を発表するのは、目前かもしれません。

●同率1位 剛力彩芽&前澤友作

元ZOZOTOWNの社長・前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんの交際も何かと世間を賑わせましたね。2人の交際が発覚したのは、2018年の4月。仕事上で出会い、意気投合し、その後交際に発展したと言われています。交際発覚後は、お互いに交際を認め、お互いのSNSに写真などが投稿されることもありましたね。そこには、2人の仲の良さがわかるオープンな表現のものも多く、世間では、そこまで発信する必要があるのか?という疑問の声も挙がっていました。世間を何かと騒がせている2人ですが、現在も安定した交際が続いているようです。仲睦まじい2人ですが、前澤さんには過去に2人の女性と結婚していた過去があり、2人の間には3人のお子さんがいると報じられています。こういったことから、前澤さんには、結婚する意志はなく、剛力さんとの交際が続くようであれば、結婚という形ではなく、事実婚という選択になるのでは?!とも噂されていますね。

●3位 深田恭子&起業家男性

年齢を重ねる事に綺麗になっていると言われている深田恭子さん。そんな深田さんのお相手は、一般の起業家男性の杉本宏之さんと言われています。お相手の男性は1977年生まれの41歳。24歳で自身の会社を設立させ、起業家として成長した人の様です。この方の交友関係もすごく、ZOZOTOWNの前澤前社長や、ライブドアの元社長堀江貴文さんなどとも交友関係のあるすごい人のようです。しかし、離婚歴があり、前の奥さんとの間にお子さんもいるとか。離婚歴もあることから、結婚についてはお互いに慎重になっているとも考えられますが、2人は両家への挨拶も済ませているとも報じられています。実際に今年中に結婚となる日はくるのでしょうか。

 

■結婚間近と思われるカップル多数

現在交際中の注目カップル多数いることがわかりましたね。実際に下半期に結婚となることはあるのでしょうか。芸能人カップルの今後に注目したいですね。

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加