JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

もはや双子!そっくりだと思うジャニーズタレント4組

さまざまなタイプのイケメンが揃うジャニーズ。それでも、顔立ちが似ているとされるジャニーズタレントもいます。今回は、実はそっくりと言われるジャニーズタレントをランキングします!

■質問内容

実はそっくりだと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:玉森裕太&中島健人 14.0%
2位:井ノ原快彦&風間俊介 13.0%
3位:有岡大貴&増田貴久 11.0%
3位:佐藤勝利&平野紫曜 11.0%
5位:岡本健一&木村拓哉 10.0%
5位:近藤真彦&木村拓哉 10.0%
7位:堂本光一&山田涼介 9.0%
7位:宮田俊哉&戸塚祥太 9.0%
9位:手越祐也&伊野尾慧 8.0%
10位:堂本光一&大野智 7.0%
10位:佐藤アツヒロ&佐藤勝利 7.0%


 

●1位:玉森裕太&中島健人

若手の中でも正統派イケメンといわれるこのふたり。目がパッチリとしていて少々目が離れている、いわゆる「魚顔」という共通点が。髪型も似ていることが多く、写真を見て一瞬、「あれ?どっち?」と思うファンもいるそう。こんなイケメンでも同じ事務所にそっくりさんがいるのは、イケメン揃いのジャニーズならではですね。

 

●2位:井ノ原快彦&風間俊介

ジャニーズっぽくない、と言われる代表的なふたりですね。可愛らしいジャニーズ顔、正統派イケメン、というわけではありませんが、人の良さがにじみ出る笑顔でファンを魅了しています。目が細く、笑うと目がなくなるようなところはまさにそっくり。ジャニーズながら既婚でよいパパ、というところも共通点です。

 

●3位:有岡大貴&増田貴久

パッチリ黒目がちな有岡大貴さんと、細目の増田貴久さん。一見、あまりそっくりという感じがしないふたりですが、童顔で顔がふっくらしているところは似ているかも?ふたりともいつもニコニコしていてムードメーカー、というところは共通点のようですね。

 

●3位:佐藤勝利&平野紫耀

グループが違いながらも、グループ内ではそれぞれトップクラスの人気を誇るふたり。きりっとした凛々しいさわやかイケメンなところがそっくりかも。今後、若手のトップを争うふたりになりそうですね。

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加