JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位 中居!芸人でも成功しそうなジャニーズ1位とは!?

ジャニーズタレントの中には、笑いのセンスが抜群で三枚目キャラとして定着している人も多いですよね。そこで今回は10〜40代のみなさんに、芸人としても成功しそうなジャニーズタレントについて聞いてみました。

 

■質問内容

芸人でも成功しそうなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:村上信五 21.0%
2位:中居正広 13.0%
3位:丸山隆平 8.0%
4位:堂本剛 7.0%
5位:横山裕 6.0%
5位:手越祐也 6.0%
7位:井ノ原快彦 5.0%
8位:松岡昌宏 4.0%
8位:城島茂 4.0%
8位:国分太一 4.0%
8位:風間俊介 4.0%
8位:増田貴久 4.0%

●芸人並のノリの司会が好評の関ジャニ村上

ジャニーズの中でもユーモアに定評のある関ジャニ∞の中で、さらにお笑い路線のポジションにいる村上信五さん。グループのブレイクも、村上さんのお笑い志向がきっかけであったとも言われています。最近では司会業でも活躍の場が多く、関西人特有のノリを生かしたリアクションやツッコミ、コメントが好評ですよね。その辺の芸人よりも面白いという評判もあるほどです。

 

●たびたびコントも披露する中居正広

司会業を中心に活躍しておりアイドルというよりもバラエティタレントとして定着しつつある中居正広さん。グループの中でも三枚目キャラのポジションとなっており、バラエティ番組「SMAP×SMAP」では数多くのコントを披露しているほか個性キャラクターを生み出したりとお笑いに積極的で時には笑いを取るために身体を張ることも。音楽番組「うたばん」での後輩の嵐とタッグを組んだコントも好評でしたね。

 

●スベりキャラだけどムードメーカーな関ジャニ丸山

関ジャニ∞のムードメーカー的な存在の丸山隆平さん。披露するギャグは基本的にスベってしまうものの、ギャグそのものではなくギャグを披露した後にスベるその雰囲気で笑いを呼び込むといった、変化球的なセンスの持ち主と言えるでしょう。たびたびスベってもめげないひたむきさも好感が持てますよね。

 

 

■イケメンなのに面白いジャニーズたち

かっこいい上にユーモアのセンスがあるジャニーズタレントたち。時には、笑いのために身体を張ったりとアイドル路線にとらわれない活躍ぶりも発揮してくれます。これからの活躍も楽しみですね。

 

HORANE調べ 2019年9月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加