JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ガチで共演者キラーだと思うジャニーズ、手越は2位!1位は…

共演者もメロメロに!? 今回は、10~40代の男女を対象に「ガチで共演者キラーだと思うジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

ガチで共演者キラーだと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山下智久 14.0%
2位:手越祐也 13.0%
3位:錦戸亮 7.0%
4位:中居正広 6.0%
4位:松本潤 6.0%
6位:長瀬智也 5.0%
6位:平野紫耀 5.0%
8位:東山紀之 4.0%
8位:森田剛 4.0%
8位:岡田准一 4.0%
8位:亀梨和也 4.0%
8位:山田涼介 4.0%
8位:中島健人 4.0%
8位:生田斗真 4.0%

●1位! 山下智久!

1位は、山下智久さんでした!

数々の人気ドラマで主演し、多くのファンを魅了してきた山下さん。

美しい顔立ちと鍛え上げられたボディ、さらには見事な演技力と3拍子揃った俳優さんと言えるでしょう。

そんな山下さんは、ドラマで共演した女優・石原さとみさんとの交際がかつて報じられました。

他にも真偽のほどは定かではありませんが、ドラマで共演した女優さんと交際したことがあるのでは…と言われることもあり、今回のトップランクインとなったようです。

●2位! 手越祐也!

2位は、手越祐也さんでした!

『世界の果てまでイッテQ』など、イケメンでありながら特にバラエティー番組で大きな存在感を放っている手越さん。

ノリが良く、コミュ力が抜群の印象がある手越さんには、これまで数々の女性芸能人との恋の噂が。

実際に交際したかは別にしても、連絡先を交換したり、一緒にご飯を食べたり…ぐらいならば日常的にしていても不思議ではありませんね(笑)

●3位! 錦戸亮!

3位は、錦戸亮さんでした!

2019年9月をもってジャニーズ事務所を退所した、元関ジャニ∞の錦戸さん。

数多くの人気ドラマに出演しましたが、共演した美人女優さんとの恋の噂が写真週刊誌に掲載されたこともあり、共演者キラーという印象を持つ人が少なくなかったのかもしれませんね。

■イケメンの宿命…!

いかがでしたか。今回は、ガチで共演者キラーだと思うジャニーズタレント が多数ランクインしました。ドラマ共演などを通じて好感を持たれてしまうのは、イケメンの宿命と言えるのかもしれませんね!

(HORANE調べ  2019年9月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加