JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位 キンプリ平野!顔面整い過ぎなジャニーズ1位とは!?

さすがジャニーズ…! 今回は、10~40代の男女を対象に「顔面整い過ぎなジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

顔面整い過ぎなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山下智久 23.0%
2位:平野紫耀 16.0%
3位:長瀬智也 14.0%
4位:木村拓哉 12.0%
4位:岡田准一 12.0%
4位:亀梨和也 12.0%
4位:生田斗真 12.0%
8位:松本潤 8.0%
9位:東山紀之 7.0%
9位:山田涼介 7.0%

●1位! 山下智久!

1位は、山下智久さんでした!

美形の顔立ちとクールな表情で多くの女性ファンを魅了し続けている山下さん。

それに加えて、鍛えられた肉体美も大きな魅力となっています。

『コードブルー』『野ブタをプロデュース』『ランチの女王』『クロサギ』など、多数の人気ドラマにも出演し、老若男女問わず知名度が高く、愛されるジャニーズタレントの1人と言えるでしょう。

●2位! 平野紫耀!

2位は、平野紫耀さんでした!

King & Princeのメンバーである平野さんは、真面目ながら、ちょっと天然なところもキュート。

甘い顔立ちと素敵な笑顔で、グループを引っ張る頼もしい存在と言えるでしょう。

●3位! 長瀬智也!

3位は、長瀬智也さんでした!

185センチもの長身と、甘さとワイルドさを兼ね備えたイケメンフェイスで多くの女性ファンにメロメロにしてきた長瀬さん。

TOKIOの最年少メンバーですが、現在は年齢を重ねて、少し男らしい渋さも出てきました。今後さらに、いい男になる予感がしますね!

■まさにジャニーズの看板!

いかがでしたか。今回は、顔面整い過ぎなジャニーズタレント が多数ランクインしました。今回ランクインしたジャニーズタレントたちは、まさにジャニーズの看板とも言える人気者。年齢を重ねてなおイケメン度を増している、彼らの今後の活躍に注目したいところです!

(HORANE調べ  2019年9月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加