メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性が思う!理想ボディの女性芸能人、2位 米倉涼子

魅力的なプロポーションを持つ女性芸能人たちですが、特に憧れる人はどなたですか?今回は世の女性たちにアンケートを実施。理想のボディだと思う女性芸能人をランキングでご紹介します。

 

■質問内容

女性に質問!理想のボディだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

 

■調査結果

1位:中村アン 32.0%

2位:米倉涼子 30.0%

3位:菜々緒 22.0%

3位:深田恭子 22.0%

5位:綾瀬はるか 18.0%

6位:沢尻エリカ 14.0%

7位:石原さとみ 12.0%

8位:長澤まさみ 10.0%

9位:泉里香 8.0%

9位:上戸彩 8.0%

 

 

下着姿に女性もうっとり。1位:中村アン

見事1位に選ばれたのはモデルとして活躍する中村アンさんです。下着のCMなどに出演し、女性らしいボディを披露していますよね。ほどよく割れた腹筋に憧れる女性も多いようです。身長は161㎝と平均的ではありますが、すらりと伸びる手足は身長以上の美しさを感じさせます。最近”ゆる腹筋女子”を目指す女性が増えていますが、アンさんはまさにそれを体現した理想のボディと言えそうです。

 

 

世代を問わず憧れる!2位:米倉涼子

2位には女優の米倉涼子さんがランクイン。アラフォーになった今でも高い人気を維持し続け、出演するドラマは毎回高視聴率をたたきだす視聴率女王としても定評がありますよね。10月からは超人気ドラマシリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子」が約2年ぶりに帰ってきます。凛々しい立ち居振る舞いで、またまた世の女性たちの憧れの的になること間違いなしでしょう!

 

 

足の長さを分けてほしい!3位:菜々緒

3位には芸能界一の美脚で知られる菜々緒さんがランクイン。172㎝の身長に股下は驚異の85cm。9等身の身体はまさしくモデルになるために生まれてきたようなものですよね。ベストジーニスト賞でみせた菜々緒ポーズは女性でもうっとりするほど美しく、菜々緒さんのイメージを完全に固定してくれました。パンツ姿もスカート姿も絶対に決まる菜々緒さんボディ。理想に選ぶ理由も納得です!

 

 

理想はやっぱり女性らしさ?

ランキング上位にはスラッとしたボディでありながらも女性らしさを感じる芸能人が選ばれました。菜々緒さんと同率3位に選ばれた深田恭子さんも、女性の魅力を凝縮したような抜群なボディをお持ちですよね。ダイエットなどを始めるときは、憧れる芸能人を目標に取り組んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加