JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「ジャニーズだと勘違いしてた」芸能人、2位横浜流星

最近の俳優さんは美形な方が多いので、一見ジャニーズ?と思ってしまう方もいますね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ジャニーズだと勘違いしていた男性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

ジャニーズだと勘違いしていた男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:小池徹平 11.0%

2位:三浦春馬 9.0%

2位:横浜流星 9.0%

4位:ウエンツ瑛士 7.0%

5位:福士蒼汰 7.0%

6位:溝端淳平 6.0%

6位:吉沢亮 6.0%

8位:新田真剣佑 5.0%

8位:岡田将生 5.0%

8位:山田裕貴 5.0%

8位:佐藤健 5.0%



 

 

1位 小池徹平

1位にランクインしたのは、小池徹平さんでした!
クリックリッと瞳で、元祖ワンコ系男子とも言える小池徹平さん。最初は「WaT」というユニットでウエンツ瑛士さんと歌をうたっていました。俳優としても活動するように、ジャニーズとの共演も多いため、小池徹平さんもジャニーズだと勘違いした方が多いのでしょう。

 

 

2位 横浜流星

2位にランクインしたのは、横浜流星さんでした!
キリッとした瞳に甘いマスク!ジャニーズと言われたら、「ジャニーズなんだ!」と納得しそうになるくらいジャニーズにいてもおかしくないお顔立ちですよね!名前も「流星」と今どきな名前ですし、実際にジャニーズWESTにも藤井流星さんという方がいらっしゃるので、名前だけだとごっちゃになってしまうかもしれませんね! 


 

6位 吉沢亮

6位にランクインしたのは、吉沢亮さんでした!
国宝級イケメンの座に輝いた吉沢亮さん。中性的な顔立ちにクリッとした切れ長の瞳がとても魅力的でまさに王子様系のタイプ。山田涼介さん、平野紫耀さんなどと同じ系統の顔をしていますね!ジャニーズと言われてもおかしくないでしょう。



 

 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加