JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

安住アナとあの美人女優も!実はいとこ同士の芸能人

芸能人の中には知られていないだけで、「いとこ同士」だった!なんて方たちがいます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はいとこ同士と聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はいとこ同士と聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:安住紳一郎&原千晶 39.0%

2位:古田敦也&大木凡人 28.0%

3位:ふかわりょう&原哲夫 26.0%

3位:高嶋政宏・高嶋政伸&高嶋ちさ子 26.0%

5位:ムッシュかまやつ&森山良子 23.0%

6位:槙原敬之&ローリー寺西 19.0%

7位:田中裕二&ならはしみき 11.0%



 

 

1位 安住紳一郎&原千晶

1位にランクインしたのは、安住紳一郎さん&原千晶さんでした!
安住紳一郎さんの伯母さんと原千晶さんの叔父さんが結婚したことにより、2人はいとこになったようですね!なので、2人に血縁があるわけではありません!いとこと言えども、直接的な関りはほぼないようなので他人に近い雰囲気だと原千晶さんはおっしゃっています。

 

 

3位 高嶋政宏・高嶋政伸&高嶋ちさ子

3位にランクインしたのは、高嶋政宏さん・高嶋政伸さん&高嶋ちさ子さんでした!
高嶋ちさ子さんの父親・高嶋弘之さんの兄が、高嶋政宏さん・高嶋政伸さんの父・高島忠夫さんです。これまでテレビで両家が共演することはありませんでしたが、最近テレビで共演されていますよね!これまで両家には確執があったそうですが、ここ最近で和解されたのでしょうね。 


 

7位 田中裕二&ならはしみき

7位にランクインしたのは、田中裕二さん&ならはしみきさんでした!
母方、父方に繋がりがあるのかは明かされていないのですが、お二人は「いとこ」という関係です。田中裕二さんは「爆笑問題」というコンビでほとんどの方がすぐに思い出せるでしょうが、ならはしみきさんと言われて、すぐに顔が思い浮かんできますか?実は、ならはしみきさんはタレントでも女優でもなく、声優さんなんです。「クレヨンしんちゃん」のみさえの声を担当されているのが、ならはしみきさんです。顔は出てこなくても、声を思い出すことはできますね(笑)



 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加