JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

木村拓哉と親戚!?血縁関係があると知って驚く有名人とは…

接点のなさそうなあの有名人同士が、実は血縁関係のある間柄だったなんて人たちも!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「血縁関係があると知って驚く有名人」を聞いてみました。

 

■質問内容

血縁関係があると知って驚く有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:木村拓哉&神田うの 44.0%

2位:北川景子&高畑淳子 42.0%

3位:錦織圭&渡哲也 34.0%

4位:大島美幸(森三中)&平山あや 21.0%

5位:京本政樹&小池徹平 20.0%

6位:高橋尚子&吉澤ひとみ 18.0%

7位:高橋克典&梅宮アンナ・梅宮辰夫 15.0%

8位:安住紳一郎(TBSアナウンサー)&原千晶 12.0%

9位:ゴリ(ガレッジセール)&知花くらら 9.0%

9位:ふかわりょう&ちばてつや 9.0%



 

 

1位 木村拓哉&神田うの

1位にランクインしたのは、木村拓哉さん&神田うのさんでした!
あのジャニーズの木村拓哉さんとセレブの印象が強い神田うのさんが、実はなんと親戚でした!お二人は、又従兄妹(はとこ)同士のようですね!木村拓哉さんの祖母と神田うのさんの祖母が姉妹だそうです。意外過ぎる2人の血縁関係に驚いてしまいますね!

 

 

2位 北川景子&高畑淳子

2位にランクインしたのは、北川景子さん&高畑淳子さんでした!
北川景子さんと高畑淳子さんは親戚同士で、北川景子さんの母親と高畑淳子さんが「はとこ」の関係なんだそうです!更に言うと、北川景子さんの祖母と高畑淳子さんの母が「いとこ」で、北川景子さんの曾祖父と高畑淳子さんの祖父が「兄弟」なのだそう。北川景子さんはDAIGOさんとご結婚されているので、相当豪華な家系図になりますね(笑) 


 

4位 大島美幸(森三中)&平山あや

4位にランクインしたのは、森三中の大島美幸さん&平山あやさんでした!
大島美幸さんと平山あやさんは親戚だそうですが、遠い親戚のようです。どのくらい遠いのかはわかっていませんが「遠い」がつくので、きっと交流があるほどの親戚ではないのかもしれませんね。ですが、遠い親戚でも親戚は親戚!家系図で表したら同じ図の中にお二人の名前はあります。更に言えばお二人の旦那さんも鈴木おさむさんと速水もこみちさんという有名人!一気に家系図が芸能に染まりましたね(笑)



 

 


 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加