JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

高畑充希も!普通顔だけど実はモロ好みの女性芸能人1位は…

男性と女性が思う「美人」の基準は人それぞれ。逆もしかり!「美人」という枠ではないけど、綺麗な人や可愛い人はたくさんいますよね!そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「美人でないけど実はもろ好みの女性有名人」を聞いてみました。

 

■質問内容

男性に質問!美人でないけど実はもろ好みの女性有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:高畑充希 16.0%

2位:水卜麻美 14.0%

2位:満島ひかり 14.0%

4位:指原莉乃 12.0%

4位:榮倉奈々 12.0%

4位:小池栄子 12.0%

7位:藤田ニコル 10.0%

7位:杏 10.0%

7位:志田未来 10.0%

7位:仲里依紗 10.0%



 

 

1位 高畑充希

1位にランクインしたのは、高畑充希さんでした!
10月より「同期のサクラ」で主演を務める高畑充希さん!今回、役作りのために前髪を作りウルフヘアにされましたよね!高畑充希さんの雰囲気がそうさせるのか、演じる役は特殊な人物ばかり!感情表現が薄く無口な女性や過保護すぎる女子大生だったり、あまり綺麗どころの役をやることは多くないですね。ですが、特殊な役を高畑充希さんにやらせたら右に出る者はいないくらいしっくりきます!美人じゃないとは言え、

 

 

4位 榮倉奈々

4位にランクインしたのは、榮倉奈々さんでした!
榮倉奈々さんは、今どき系の顔というよりは塩顔系の部類に入る女優さんですね!「ナチュラル美人」という言葉がぴったりな方!黒目がちな感じが子犬っぽくて可愛らしいですよね。最近はドラマの出演等はほとんどありませんが、子育てが落ち着いてきたらまた榮倉奈々さんの魅力的なお芝居を見たいですね! 


 

7位 藤田ニコル

7位にランクインしたのは、藤田ニコルさんでした!
ティーンのカリスマ的存在でもある藤田ニコルさん!ハーフタレントとして色々な番組でお見かけしますよね!美人というよりは、可愛らしいお顔立ち。小柄なイメージがありますが、実は身長167㎝と高いんです!番組でのコメント力もすごいので、芸人さんから好かれるのもわかりますね!



 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加