メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

10代から「顔が変わっちゃった」ジャニーズ3人

ジャニーズタレントの中には、若い頃と比べて顔が変わったと感じる人も多いですよね。そこで今回は、30代以上の男女のみなさんに、10代の頃と比べて顔が変わったと思うジャニーズタレントについて聞いてみました。

 

■質問内容

30代以上に質問!10代の頃から顔が変わったジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:亀梨和也 19.7%
2位:堂本剛 16.7%
3位:長瀬智也 12.1%
4位:生田斗真 10.6%
4位:手越祐也 10.6%
6位:中居正広 7.6%
6位:木村拓哉 7.6%
6位:森田剛 7.6%
9位:近藤真彦 6.1%
9位:国分太一 6.1%
9位:岡田准一 6.1%
9位:松本潤 6.1%
9位:安田章大 6.1%
9位:上田竜也 6.1%
9位:風間俊介 6.1%

 

●尖った印象から丸くなった亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也さんは、10代の頃は「3年B組金八先生 第5シリーズ」や「ごくせん 第2シリーズ」、「野ブタ。をプロデュース」などに出演。当時はほっそりした輪郭と鋭い目元が特徴でキツいイメージがありましたが、現在はやや輪郭に丸みがあり、10代の頃よりも柔らかい雰囲気となっていますよね。また、ジャニーズJr.として活動していた当初からデビューにかけてもかなり垢抜けた事で話題となっていました。

 

●キンキ剛はファッション含め全体的に様変わり

KinKi Kidsの堂本剛さんは10代の頃、CDデビューを果たす前から数々のテレビドラマで主演をつとめており、「金田一少年の事件簿」の初代金田一少年としても知られていますよね。当時の剛さんはシャープな輪郭と凛々しい眉、ぱっちりした目元が特徴の正統派アイドルでしたが、現在はやや輪郭が丸くなった様子。さらに現在は個性的なファッションを貫いており、顔だけでなく全体的に変貌を遂げていると言えるでしょう。

 

●美少年からワイルド系に変わったTOKIO長瀬

TOKIOの長瀬智也さんはジャニーズの中でも典型的なワイルド系ですが、10代の頃は正統派の美少年と言われるようなルックスでした。昔と現在の姿を比較すると、顔自体にそこまでの変化はないものの髪型や雰囲気がかなり変わっている事が分かります。

■様々な事情で顔が変わったジャニーズたち

ジャニーズタレントの中には、10代の頃からほとんど変わっていない人もいますが、もちろんその逆もありますよね。外見が変わるのは、成長や加齢、ダイエット、路線変更、あるいは整形など事情は様々です。

 

HORANE調べ 2019年9月 調査対象:30~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加