JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は父親も超イケメンだったイケメン俳優4人

イケメン俳優の父親もやっぱりイケメンだった!!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は父親も超イケメンだったと聞いて驚くイケメン俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は父親も超イケメンだったと聞いて驚くイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:遠藤憲一 36.0%

2位:松坂桃李 26.0%

3位:山田孝之 25.0%

4位:伊勢谷友介 13.0%



 

 

1位 遠藤憲一

1位にランクインしたのは、遠藤憲一さんでした!
強面俳優として任侠系や圧の強い刑事などの役を演じることが多い遠藤憲一さん。遠藤憲一さんのお父さまは配管工として働いていたようですね!そんなお父さまの若かりし頃の風貌は、今の遠藤憲一さんとかなり似ています!しかし、お父さまの目元は遠藤憲一さんのように強くなく、どちらかというと塩顔系だったようです。でも、雰囲気は本当に似ているので、さすが親子!って感じですね!

 

 

2位 松坂桃李

2位にランクインしたのは、松坂桃李さんでした!
綺麗な二重が魅力的な松坂桃李さん。お父さまは、東京福祉大学の臨床心理士だそうです!雰囲気はお父さま譲りのようですね!顔の1個1個のパーツは、もしかするとお母さま譲りなのかもしれません!ですが、昔のお父さまの外見を芸能人に例えると吉田栄作さんに似ているので、かっこいい息子さんが生まれて当然ですね!


 

3位 山田孝之

3位にランクインしたのは、山田孝之さんでした!
とにかく1個1個のパーツがはっきりしていて、濃いお顔立ちの山田孝之さん。お姉さんの、椿かおりさんやSAYUKIさんもはっきりしたお顔立ちでとてもお綺麗です!そんな山田孝之さんのお父さまも、やっぱり濃いお顔立ち!山田孝之さんもお姉さんたちも、お父さまに似ているようですね!お母さまがどのような方はわかりませんが、両親の良いところをもらったのは間違いないでしょう!




 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加