JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

白石麻衣以上に可愛い!歴代乃木坂46メンバー、西野七瀬は●位

乃木坂46の顔とも言える白石麻衣さん!肌も白くてお人形さんのように可愛くて思わず見惚れてしまいますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「白石麻衣に勝るとも劣らないと思う現・元乃木坂46メンバー」を聞いてみました。

 

■質問内容

白石麻衣に勝るとも劣らないと思う現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:西野七瀬 30.0%

2位:生田絵梨花 17.0%

3位:齋藤飛鳥 15.0%

4位:松井玲奈 13.0%

5位:生駒里奈 8.0%

6位:与田祐希 7.0%

7位:桜井玲香 5.0%

7位:伊藤理々杏 5.0%

9位:樋口日奈 4.0%

9位:吉田綾乃クリスティー 4.0%



 

 

1位 西野七瀬

断トツ1位でランクインしたのは、西野七瀬さんでした!
元乃木坂46メンバーの西野七瀬さんが堂々の1位を獲得!前に前にというタイプではありませんが、可愛さが際立つので自然と目が西野七瀬さんに行ってしまいますよね!白石麻衣さんとは系統が違いますが、可愛いことに間違いありません!

 

 

2位 生田絵梨花

2位にランクインしたのは、生田絵梨花さんでした!
とにかくスタイルが良すぎる生田絵梨花さん!顔は文句なしに美人で、そのうえ男女共に羨む理想のボディ…。写真集の売れ行きは絶好調!そりゃあ、生田絵梨花さんの美ボディを拝みたくなる気持ちもわかります!(笑)童顔でスタイルがいいってある意味、罪ですよね(笑) 


 

3位 齋藤飛鳥

3位にランクインしたのは、齋藤飛鳥さんでした!
小顔過ぎることで有名な齋藤飛鳥さん。白石麻衣さんは綺麗系ですが齋藤飛鳥さんは可愛い系ですね!まだ年齢もお若いので、今後の乃木坂46を引っ張っていく主力メンバーとも言えるでしょう。齋藤飛鳥さんは要注目メンバーですね!



 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加