JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

清々しい!好きな大食いyoutuberランキング

『元祖!大食い王選手権』という人気番組を覚えていますか?あのギャル曽根さんも出演していた人気番組ですね。現在は、すでに放送は終わってしまっていますが、たまに特番などで放送されることもありますよね。そして、最近ではyoutubeを開設するフードファイターも多く、登録者数も多く、人気ちゃんねるの一つとなっている様ですよ。そこで今回は、好きな大食いyoutuberについて調査し、ランキングにしました。

■質問内容

好きな大食いyoutuberはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:もえのあずき 12.0%

2位:木下ゆうか 11.0%

3位:ロシアン佐藤 9.0%

4位:アンジェラ佐藤 8.0%

5位:はらぺこツインズ 7.0%

5位:三年食太郎 7.0%

5位:三宅智子 7.0%

8位:おごせ綾 5.0%

10位:MAX鈴木 4.0%

10位:さなっち 4.0%

10位:カワザイル 4.0%

●1位 もえのあずき

2019年にyoutubeちゃんねる『もえのあずき』を開設したもえあずさん。基本的に食べることが大好きで、2014年に開設したブログの内容も食べ物の事ばかり。そんなもえあずさんは、『元祖!大食い王決定戦』では、3連覇を達成。ほっそりした体型やアイドルの様なかわいい風貌からは、あんなに食べられるなんて信じられないですよね。もともと、モーニング娘のファンだったこともあり、つんく♂さんのプロデュースしたアイドルグループ『AKIHABARA バックステージ pass』に所属していた時期がありました。見た目からしてもアイドル要素たっぷりなので、なるほどと納得する人も多いのではないでしょうか。2019年に開設したyoutubeの内容も大食いにチャレンジする動画がメインとなっており、これでもかと口の中に入れていく食べっぷりが気持ちがいい!と評判です。

●2位 木下ゆうか

フードファイターの1人、木下ゆうかさん。高校卒業後に行ったバイキングで、大食いに目覚めたとか。家族も大食いで、幼少期から大食いだったという人も多い中、木下さんは大食いデビューが意外と遅いですよね。『元祖!大食い王選手権』では、準優勝に輝くなど、好成績も残しています。そんな木下さんもyoutuberとして活躍しており、大食いを楽しむ様子を投稿し、人気のyoutuber!一見普通の可愛らしい女性ですが、食べる量が半端ないです。

●3位 ロシアン佐藤

変わった名前の由来は、『元祖!大食王選手権』の出場時に、ロシア帽をかぶっており、番組内で「ロシアン佐藤」というあだ名がついたそうです。なんとシステムエンジニアとしての顔も持っています。2015年には、youtuberとしても活動開始。ぱっつんの前髪が良く似合い、おしゃれ女子としても人気があります。可愛らしい女性ですが、やはり、食べる量は半端ないです(笑)。

■どのyoutuberも食べっぷりがすごい

いかがでしたでしょうか?好きな大食いyoutuberはランキングしていましたか?逆に、観てみたいと思った大食い女子のyoutuberもいるのではないでしょうか?大食いの女子には、細身での普通の女子も多く、その食べっぷりには、驚きが隠せません。カロリーを気にせず、これだけ好きなものを食べることができるのも幸せかもしれませんが、満腹中枢を満たすためには、いったいどのくらいの量を食べなければいけないのかと思うと、ちょっと怖い気もしますよね(笑)。しかし、どのyoutuberも食べっぷりが見事で、ついつい見入ってしまうのは納得です。みなさんもお気に入りの大食いyoutuberを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加