JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ホリプロ出身で1番可愛い女性芸能人は断トツで…!

芸能界大手芸事務所「ホリプロスカウトキャラバン」。主演級の女優が多く所属し、魅力的な方が所属しているkとでも有名です。そこで今回は「ホリプロスカウトキャラバン出身で可愛いと思う女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

ホリプロスカウトキャラバン出身で可愛いと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 45.0%
2位:綾瀬はるか 33.0%
3位:深田恭子 30.0%
4位:小島瑠璃子 12.0%
5位:足立梨花 11.0%
5位:平山あや 11.0%
7位:佐藤仁美 8.0%
8位:井森美幸 6.0%
9位:佐藤美希 5.0%
10位:山瀬まみ 4.0%
10位:石橋杏奈 4.0%
10位:上原さくら 4.0%
10位:新山千春 4.0%
10位:戸田菜穂 4.0%
10位:浜口順子 4.0%


◆1位!石原さとみ

1位にランクインしたのは石原さとみさんです!

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞。本格的に女優活動を始めた石原さん。ぷっくりとした唇が可愛らしいですよね。可愛い系の役も元気な役もキャリアウーマンな役もなんでもこなす女優さんです。ご自身がどう見えているかの研究はかなりされており、ほぼメイクは自分でされるのだとか!年々可愛さに磨きがかかっていますよね。ドラマで石原さんが着用した衣装はまたたく間に売れてしまうのだとか。


◆2位!綾瀬はるか

2位にランクインしたのは綾瀬はるかさんです!

第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たした綾瀬さん。一見クールに見えますが、ドがつく天然で、そのギャップから同業者からもかなり愛されているのだとか。日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』での干物女姿はかなり可愛かったですよね!


◆3位!深田恭子

3位にランクインしたのは深田恭子さんです!

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした深田さん。幼い顔立ち、大きな瞳からは想像がつかない豊満なボディ。前クールで放送していた「ルパンの娘」ではピッチピチのコスチュームや学生服姿を披露し「やばい」「可愛い」と話題になりました。

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加