JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

叶恭子も!元読者モデルだと知って驚く芸能人TOP10

読者がモデルとして雑誌に登場する。彼女たちを「読者モデル」といいますが、その後タレントや女優として活躍される方もいます。そこで今回は「元読者モデルだと知って驚く芸能人」を聞いてみました!

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

■質問内容

元読者モデルだと知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:叶恭子 32.0%
2位:檀れい 18.0%
2位:きゃりーぱみゅぱみゅ 18.0%
4位:木村佳乃 15.0%
4位:ローラ 15.0%
6位:小雪 13.0%
6位:新垣結衣 13.0%
6位:木村カエラ 13.0%
9位:押切もえ 9.0%
10位:千葉雄大 8.0%
10位:高島彩 8.0%


◆1位!叶恭子

1位にランクインしたのは叶恭子さんです!

叶姉妹としてライフスタイルプロデューサーの肩書きで活躍されている叶恭子さん。驚くほど美しく、後光がさしていますよね。二次元級のスタイルがさらに眩しさを増しています。恭子さんは1997円雑誌「25ans」にファッション特集で登場。この特集がかなり反響があり、美容のスーパー読者モデルとして約3年間雑誌に登場したそうです!さすが恭子さんですね!


◆2位!檀れい

2位にランクインしたのは檀れいさんです!

あれ、檀さんって宝塚歌劇団出身じゃないの?と思われた方も多いと思います。檀さんが読者モデルをしていたのは高校生の頃なんだそう。読者のモデルの経験がきっかけとなり「人前に立つ仕事」に興味を持つように。その後、宝塚音楽学校に入学。トップの娘役として活躍していた檀さんですが、実は入団時の成績は最下位だったそう!驚きですね。


◆同率2位!きゃりーぱみゅぱみゅ

同率2位にランクインしたのはきゃりーぱみゅぱみゅさんです!

海外でも人気のあるきゃりーさん。日本の「KAWAII」を世界中に広げていてすごいですよね。独特な世界観で日本の芸能界だけでなく、アメリカなどの有名アーティストからも愛されています。そんなきゃりーさん、雑誌『KERA』にストリートスナップで登場。そこから人気に火がつき、読者モデルとして活動を開始したそうです。


HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加