JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

スキャンダル無し…プロ意識が高い女芸能人、2位白石麻衣

芸能人も人間なのでもちろん恋愛もされていると思うのですが、やはりスキャンダルが出るとがっかりしてしまいますよね。そこで今回は「スキャンダルほぼ無し!プロ意識が高いと思う女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

スキャンダルほぼ無し!プロ意識が高いと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:綾瀬はるか 21.0%
2位:白石麻衣(乃木坂46) 15.0%
3位:橋本環奈 14.0%
3位:新垣結衣 14.0%
3位:沢口靖子 14.0%
3位:天海祐希 14.0%
7位:土屋太鳳 11.0%
8位:渡辺麻友 10.0%
8位:倉木麻衣 10.0%
10位:吉永小百合 9.0%
10位:波留 9.0%


◆1位!綾瀬はるか

1位にランクインしたのは綾瀬はるかさんです!

第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞。芸能界入りを果たした綾瀬さん。クールな美しさと人懐っこい可愛さも持ち合わせ、業界内でも人気の高い綾瀬さん。ど天然な性格もあり男性からも守ってあげたい!とモテるはず…なのですが、決定的な写真は撮られていません。徹底していますね。主演級女優、自分のイメージはしっかりと考えているのかもしれません。


◆2位!白石麻衣(乃木坂46)

2位にランクインしたのは乃木坂46の白石麻衣さんです!

48グループ内では度々報道される熱愛報道。正直、アイドルでも彼氏いるんだろうなぁと思っている方も少なからずいるはずですよね。白石さんはグループ内でも特に人気のある方で、モデルとしても活躍しているのでかなりおモテになるはず…。しかし、白石さんも決定的な写真は撮られていません。噂も本当に「デマでしょ」と思えるものばかり。徹底されていますね。


◆3位!橋本環奈

3位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

ファンが撮影した「奇跡の一枚」がネットで話題になり「1000年に一人の逸材」として大ブレイクした橋本さん。アイドルを卒業した後は女優として活動、主演映画が控えるなど今一番忙しい若手女優かもしれません。そんな橋本さんにも浮いた話はなく…。ただ、かなりお酒を飲むそうで、記憶を飛ばしてしまうことも…。ファンは気をつけないとお持ち帰りされてしまうのでは?と不安がっているそうです。

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加