JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

もこみちも!?実はクオーターで驚く芸能人ランキング

ハーフやクオーターの方も多い芸能界。しかし、純日本人と思っていたら違った!と驚く芸能人もいます。そこで今回は「実はクオーターと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実はクオーターと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:大島優子 24.0%
2位:速水もこみち 23.0%
3位:安室奈美恵 16.0%
4位:東山紀之 15.0%
4位:中島健人(Sexy Zone) 15.0%
6位:観月ありさ 14.0%
7位:満島ひかり 13.0%
8位:松田龍平・松田翔太 12.0%
9位:優木まおみ 11.0%
10位:野村周平 10.0%
10位:水野美紀 10.0%
10位:鈴木亜美 10.0%


◆1位!大島優子

1位にランクインしたのは大島優子さんです!

国民的アイドルグループAKB48で活躍していた大島さん。卒業後はアメリカに留学し、現在は戻ってきて女優として活動を再開されています。そんな大島さん、実はお母様は日本とアメリカのハーフなんだそう!お父様が日本人なので、大島さんはクオーターということになりますね。アメリカに留学したのも、自身のルーツがあったからかもしれませんね。


◆2位!速水もこみち

2位にランクインしたのは速水もこみちさんです!

186cmの高身長で、小顔。モデルもびっくりなスタイルの持ち主の速水さん。料理が上手なことで知られており、料理本も出版されています。そんな速水さん、実はお母様が日本人とフィリピン人のハーフ。なので、クオーターということになります!道理で手足がすらっと長いはずですね!


◆3位!安室奈美恵

3位にランクインしたのは安室奈美恵さんです!

日本が誇る歌姫、すでに引退され一般の方となられています。完璧なパフォーマンスができなくなっていくことと、声帯を壊していたことを後に発表されました。実は安室さん、お祖父様がイタリア系のアメリカ人なんだそう!なので、クオーターということになりますね。顔も驚くほど小さいですから、納得ですね!

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加