JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は元ジャニーズと聞いて驚くイケメン俳優って!?

最近目立っているジャニーズ退所メンバーたち。多くの退所メンバーは、ジャニーズ事務所を出た後も、音楽や俳優など自分の夢に向かって活動しています。今回は、実は元ジャニーズだったイケメン俳優をピックアップします。

 

■質問内容

実は元ジャニーズと聞いて驚くイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:反町隆史 59.0%
2位:本木雅弘 17.0%
2位:川崎麻世 17.0%
4位:小橋賢児 16.0%
5位:浅香航大 13.0%
6位:大倉士門 11.0%
7位:永瀬匡 8.0%
7位:あおい輝彦 8.0%
7位:中村優一 8.0%

 

●1位:反町隆史

GTOや相棒など数々のヒットドラマに出演してきた一流俳優の反町隆史さん。実は一時ジャニーズ事務所に所属しており、ジャニーズJr.として活動していました。Jr.内のユニット「平家派」のメンバーのひとりで、当時大人気だった光GENJIのバックダンサーを務めていました。そんな中、突然ジャニーズを退所。その後は、モデルを経て俳優へと進んだようです。

 

●2位:本木雅弘

日本アカデミー賞、ブルーリボン賞など俳優として多くの受賞歴があり、その演技力が海外でも高い評価を得ている本木雅弘さんは、昭和に一世を風靡した「シブがき隊」のメンバーのひとり。「もっくん」の愛称で親しまれていました。人気を呼んだシブがき隊ですが、1988年に解散し、同時に本木さんらメンバーはジャニーズを退所。本木さんだけでなく、薬丸裕英さん、布川敏和さんと、元シブがき隊のメンバーは全員ジャニーズを出たあとも芸能界で活躍しています

 

●2位:川崎麻世

奥様のカイヤさんとなにかとすったもんだで知名度が高まった川崎麻世さんも実はジャニーズ出身。なんとあの故・ジャニー喜多川さんに直々にスカウトされて10代の頃にジャニーズ入りしています。14歳で早々にレコードデビューも果たし、人気アイドルに上り詰めますが、1989年にジャニーズ事務所を退所。なんとその歳に現奥様であるカイヤさんと結婚しています。

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加