JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はジャニーズJr.から転身していた俳優とは…

ジャニーズ所属タレントの中には、デビューを待たず、Jr.のうちに事務所を退所してしまうメンバーも多くいます。中には、ジャニーズ事務所は退所しても、他事務所に所属するなどして芸能活動を続ける人も。今回は、ジャニーズJr.から転身していた俳優をピックアップします。

 

■質問内容

実はジャニーズJr.から転身していたと聞いて驚く俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:反町隆史 64.0%
2位:浅香航大 14.0%
3位:中村優一 13.0%
4位:大倉士門 12.0%
5位:永瀬匡 10.0%
5位:矢野聖人 10.0%
7位:仁科克基 9.0%

 

●反町隆史

「ビーチボーイズ」「GTO」など、多くの名ドラマに主演し一躍人気俳優となった反町隆史さんは、実は元ジャニーズ。光GENJIが大ブレイクしていた頃、Jr.内で組まれたユニット「平家派」のメンバーのひとりとして、光GENJIのバックダンサーを務めていました。その後、ジャニーズ事務所を退所し、モデルを経て俳優へ。今の渋い反町さんからは、アイドルとして活動していたなんてイメージが沸きませんね。

 

●浅香航大

近年、名バイブレイヤーとして注目度が高まっている浅香航大さんも、ジャニーズ事務所に所属していた時期がありました。浅香さんも、Jr.内で組まれたユニットのメンバーで、Kis-My-Fit2の弟分という設定で組まれた「J.J.Express」というユニットの一員でした。同じJ.J.Expressの一員だったメンバーには、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんや有岡大貴さんらがいます。

 

●中村優一

ライダー俳優としてブレイクした中村優一さんは、2003年頃まではジャニーズ事務所に所属していたようです。その後退所し、ワタナベエンターテイメントが開催する「D-BOYSオーディション」を受けグランプリを受賞。本格的に俳優活動をスタートさせ、「仮面ライダー響鬼」でブレイクしました。確かにジャニーズにいても十分人気が出そうなさわやかイケメンですよね。

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加