メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐からも!スキャンダル無しノーダメージジャニーズとは

アイドルにとっては恋愛の噂ひとつでもスキャンダルになりかねません。一方で、ジャニーズタレントは特にイケメン、モテモテなのでスキャンダルが狙われているのも事実…。そんな中でこれまでほとんどスキャンダルがないノーダメージなジャニーズタレントも存在します。

 

■質問内容

スキャンダルがないノーダメージだと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:堂本光一 9.0%
1位:大野智 9.0%
3位:中居正広 8.0%
3位:櫻井翔 8.0%
5位:平野紫耀 7.0%
5位:生田斗真 7.0%
7位:国分太一 6.0%
7位:坂本昌行 6.0%
7位:松本潤 6.0%
7位:村上信五 6.0%
7位:宮田俊哉 6.0%



 

●1位:堂本光一

王子様系イケメンにも関わらず、昔から不思議なほどスキャンダルがないのがKinKi Kidsの堂本光一さん。これまで、熱愛の噂くらいは少なからずありましたが、決定的な写真報道や写真流出などもなく、熱愛の噂も信憑性が高いとは言えません。ご本人はトーク番組などで「付き合ったら長い」「●年付き合っていた」など過去の恋愛話などもしているので恋人がいた時期もあるのでしょうが報道されないほどガードが堅いということでしょうか。

 

●同率1位:大野智

同率1位にランクインしたのは嵐の大野智さんでした。実は大野さん、これまで何度か女性芸能人との噂や写真流出がありました。ただ、松本潤さんと井上真央さんのような大々的な交際報道が無かったので、スキャンダルがないイメージが強いのかもしれません。そんな大野さん、どちらかというと今は恋愛よりも嵐の活動休止後の動向が注目されています。

 

●3位:中居正広

中居正広さんも、これまで倖田來未さんや女性振付師の方との熱愛の噂がありました。一方で、中居さん自身が結婚に興味が無いといった趣旨の発言も多くしているので、あまり中居さんと熱愛報道というイメージが結びつかないのでしょう。解散・不仲などなにかとすったもんだあったSMAPですが、解散後も中居さんが変わらず多くのレギュラー番組を抱えているのは、こんな「ノースキャンダル」のイメージからというのもあるのでしょう。

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加