JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

将来大御所になっていそうな若手俳優1位は…

多くのファンから支持されて注目度も期待度も高い若手俳優たち。中でも、将来大御所になっていそうなのは誰でしょうか? 10〜40代のみなさんに聞いてみました。

 

■質問内容

将来大御所になっていそうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:菅田将暉 28.0%
2位:神木隆之介 22.0%
3位:窪田正孝 18.0%
4位:松坂桃李 14.0%
5位:三浦春馬 9.0%
6位:千葉雄大 8.0%
7位:竹内涼真 7.0%
7位:佐藤健 7.0%
9位:山崎賢人 5.0%
9位:岡田将生 5.0%
9位:染谷将太 5.0%
9位:吉沢亮 5.0%
9位:横浜流星 5.0%

●カメレオン俳優・菅田将暉

2009年に「仮面ライダーW」の主演で俳優デビューした菅田将暉さん。現在は主演俳優としてドラマや映画で大活躍しており、2020年に公開予定の小松菜奈さんとのW主演映画「糸」にも注目度が高まっています。幅広いキャラクターを自在に演じられるカメレオン俳優として評価されているだけに、年齢を重ねるとともに更なる演技の展開が期待できますね。

●子役から活躍し続ける神木隆之介

幼少期の頃に芸能界デビューし、若いながらもベテランの神木隆之介さん。子役時代には大河ドラマでの熱演で「天才子役」として注目を集めていました。そんな神木さんは成長してからも実力派の若手俳優の1人としてテレビドラマや映画、CMなどで活躍し続けています。そのまま年齢を重ねて大ベテランの大御所になる期待度は高いですね。

 

●幅広い役柄をこなす窪田正孝

今年の9月に女優の水川あさみさんと結婚して話題となった窪田正孝さん。「ガチバン」シリーズや「デスノート」、「犬猿」など数多くの映画やドラマで主演として活躍しているほか、高校生役や殺人鬼など、幅広い役柄をこなす事でも知られています。2020年2月末に公開予定の主演映画「初恋」にも期待度が高まっていますね。

 

■若手俳優には年齢の変化にともなう活躍も期待

幅広い役柄を演じる事で定評のあり、将来も期待されている若手俳優さんたち。現在は年齢的にも青年の役柄を演じる事が多いですが、年齢を重ねて演じる年齢層が変わってからは、今ではまだ見られないような役柄を演じる姿が見られる事でしょう。今後の活躍も楽しみですね。

 

HORANE調べ 2019年10月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加