JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男が選ぶ「ガチで顔がタイプ」な女子アナ、6位 加藤綾子

芸能人じゃないのに、「好き」「嫌い」ランキングが作られるくらい世間から注目されている女子アナウンサー!芸能人ばりに綺麗で可愛い人が多いので、男性ファンも多いことでしょう。そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「顔がタイプの女子アナウンサー」を聞いてみました。

 

■質問内容

男性に質問!顔がタイプの女子アナウンサーはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:水卜麻美(日本テレビ) 14.0%

1位:田中みな実 14.0%

1位:夏目三久 14.0%

4位:宇垣美里 12.0%

4位:大江麻理子(テレビ東京) 12.0%

6位:加藤綾子 10.0%

6位:宇賀なつみ(テレビ朝日) 10.0%

8位:高島彩 6.0%

8位:小川彩佳 6.0%

8位:大橋未歩 6.0%

8位:竹内由恵(テレビ朝日) 6.0%



 

 

1位 水卜麻美(日本テレビ)

1位にランクインしたのは、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんでした!
愛嬌があってサバサバした性格の水卜麻美さん!「みとちゃん」の愛称で老若男女問わず親しまれていますよね!特に女性からの人気が高い水卜麻美さんですが、男性からも人気のようです!特に水卜麻美さんが可愛く見えるのは、ご飯を食べているときでしょう!食べている時の表情がとても幸せそうで、見ているこちらもほっこりした気持ちにさせてもらえますよね!


 

4位 宇垣美里

4位にランクインしたのは、フリーアナウンサーの宇垣美里さんでした!
可愛くて綺麗だと言われている宇垣美里さん。フリーアナウンサーになってからは、タレント化してきているように思います。それだけルックスも良いので、今後はますますタレント業に力を入れていくかもしれませんね。ですが、容姿端麗なのにも関わらずフリーアナウンサーとしていまいちブレイクできていないのが少し残念ですね。今後の活躍に期待したいところです。


 

6位 加藤綾子

6位にランクインしたのは、フリーアナウンサーの加藤綾子さんでした!
男性人気が高いと思いきや、意外にも6位だった加藤綾子さん。最近は、EXILE NAOTOさんとの熱愛が報じられ、もしかしたら男性ファンの方はショックを受けているかもしれませんね。EXILE NAOTOさんも女性ファンが多いですが、加藤綾子さんも男性ファンが多い!スタイル抜群で才色兼備な加藤綾子さんが、EXILE NAOTOさんのモノになってしまったと思うと男性ファンはやるせない気持ちかもしれません…!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加