JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

お笑い芸人との結婚に驚いた女性芸能人、2位 佐々木希

結婚発表にも驚いたけど、相手がまさかのお笑い芸人だったことにも驚いてしまった!そんな女性芸能人の方っていませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「まさかのお笑い芸人との結婚に驚いた女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

まさかのお笑い芸人との結婚に驚いた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:蒼井優 28.0%

2位:佐々木希 25.0%

3位:藤原紀香 18.0%

4位:安達祐実 17.0%

5位:木下優樹菜 12.0%

6位:南明奈 12.0%

7位:乙葉 10.0%

8位:鈴木保奈美 9.0%

9位:山口もえ 8.0%

9位:大沢あかね 8.0%



 

 

1位 蒼井優
1位にランクインしたのは、蒼井優さんでした!
忘れもしない、2019年6月3日に蒼井優さんは南海キャンディーズの山里亮太さんとご結婚されました!お二人の結婚を報じられたとき、信じられなかった人も多かったでしょう。結婚できないと言われてきた山里亮太さんが結婚したことも衝撃でしたし、まさか女優を射止めるなんて…という衝撃もありましたね。魔性の女と言われていた蒼井優さんの最後の男性が山里亮太さんだったことには驚きを隠せません。

 

 

2位 佐々木希

2位にランクインしたのは、佐々木希さんでした!
小顔で可愛く、男性からの人気が圧倒的に高い佐々木希さん!かなり男性ファンが多い佐々木希さんなので、アンジャッシュの渡部健さんと結婚したと知ったときは、ロスに陥った男性も多かったと思います。しかもお相手はお笑い芸人!確かに渡部健さんはシュッとしていて芸人っぽくない雰囲気がありますが、まさか芸人を選ぶなんて思いませんよね。


 

6位 南明奈

6位にランクインしたのは、南明奈さんでした!
長きに渡ってよゐこの濱口優さんとご結婚された南明奈さん。約5年の交際期間を経て、ゴールインをした2人。一時期は、破局したのでは?と言われていましたが、ただの噂だったようですね。これだけ長い交際期間だと結婚に踏み込みづらくなることがありますが、無事に結婚式も挙げられたようで本当によかったですね!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加