JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

スキャンダルゼロ!ガチで清純派だと思う若手女優3人

人気が上昇中の若手女優の中には、熱愛スキャンダルが発覚する人もいますよね。でもスキャンダルが全くなく、清純派を貫いている女優がいるのも確か。そこで今回は「ガチで清純派だと思う若手女優」は誰か尋ねました。

 

■質問内容

未だスキャンダルゼロ!ガチで清純派だと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:土屋太鳳 23.0%
2位:杉咲花 22.0%
3位:波留 18.0%
4位:永野芽衣 17.0%
5位:山本美月 15.0%
6位:橋本環奈 12.0%
7位:浜辺美波 11.0%
8位:広瀬アリス 10.0%
9位:福原遥 9.0%
9位:芳根京子 9.0%
9位:上白石萌歌 9.0%

●1位 土屋太鳳

1位は女優の土屋太鳳さん。くるくるした瞳が愛らしく、男性はもちろん女性からも人気が高いですよね。アクションも軽々とこなす運動神経抜群な土屋さんは、健康的という言葉がぴったり! そんなさわやかなイメージなので、スキャンダルとは無縁という感じがします。次から次へと話題作に出演する人気女優だけに、恋愛をする暇もないのかも!?

 

●2位 杉咲花

味の素の「Cook Do」のCMで「あの中華料理を食べている女の子は誰?」と話題になった杉咲花さんが2位でした。その後、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」や、ドラマ「花のち晴れ」など話題作に次々と出演。純粋で無垢で清純派というイメージがありますよね。大人の女性としてステップアップしていく中で熱愛が報道される日があるのでしょうか。

 

●3位 波留

朝ドラ「あさが来た」で主演を務め、ブレイクした女優の波瑠さん。キラキラと輝く大きな瞳が印象的です。恋愛ドラマにも多く出演しており、特に不倫を繰り返す女性を演じた「あなたのことはそれほど」のゲスっぷりに驚いた人も多いのでは? それでも、役柄のイメージを払拭してしまうほどの清純さを持ち合わせているのはさすがですね。

 

 

■永野芽衣や橋本環奈の名も

そのほか、永野芽衣さんや橋本環奈さん、浜辺美波さん、広瀬アリスさんなど、旬の人気女優が多くランクインしました。確かに皆、透明感があり爽やかなイメージですね。いつかは素敵な恋をするのかもしれませんが、それまで今のまま、清純なイメージでいてほしいと思うのはファンだけではないはずです。

 

HORANE調べ 2019年10月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加