メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

元乃木坂も!「整形」を認めた驚きの芸能人3人

「整形している」「整形していない」など、芸能人に対して「整形の有無」の噂はいつの時代になっても絶えませんね。ですが、堂々と「整形」していることをカミングアウトしている方もいるんです!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「潔く整形を認めたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

潔く整形を認めたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:眞鍋かをり 32.0%

2位:藤本敏史(FUJIWARA) 24.0%

3位:松田優作 21.0%

3位:矢口真里 21.0%

5位:若月佑美(元乃木坂46) 18.0%

6位:西川史子 16.0%

7位:青田典子 11.0%

8位:紅蘭 10.0%

9位:水沢アリー 9.0%

9位:森下悠里 9.0%



 

 

1位 眞鍋かをり
1位にランクインしたのは、真鍋かをりさんでした!
眞鍋かをりさんは、自身のブログで整形していることをカミングアウトされています。眞鍋かをりさんが整形している箇所は目と鼻のようですね!目は大きくするために、目頭切開と二重瞼脂肪吸引をされています。確かに以前までの目元は、少し腫れぼったい印象がありましたね。そして、鼻は鼻骨プロテーゼを注入しています。整形したことで、眞鍋かをりさんの人生が良い方向に行っているのであればいいことですよね!

 

 

3位 矢口真里

3位にランクインしたのは、矢口真里さんでした!
矢口真里さんは明らかにデビュー当時の顔と現在のお顔ではかなり違った印象を与えますね。特に、目が段階を踏んで大きくなっており、二重幅も変わってきています。整形疑惑が浮上しましたが、本人は否定されています。ただし、二重テープなどによって二重にしていたことは認めています。何年も二重テープをしていたことによって綺麗な二重のあとができ、整形せずに綺麗な二重を手に入れたとおっしゃっています。


 

5位 若月佑美(元乃木坂46)

5位にランクインしたのは、元乃木坂46の若月佑美さんでした!
若月佑美さんは自身のブログで整形していることを告白していますが、美のための「整形」ではありません。若月佑美さんは昔から「逆さまつげ」に悩んでいたそうで、そのまま放置すると失明する可能性もあると診断されたため、高校1年生の頃に逆さまつげを直す手術を受けたようです。整形疑惑が出ていたこともあり、思い切って公表することにしたそうですね。



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加