JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

1番色気があるジャニーズタレントの嫁って!?

美男には、やはり美女が似合う! 今回は、10~40代の男女を対象に「色気があると思うジャニーズタレントの嫁 」を聞いてみました!

■質問内容

色気があると思うジャニーズタレントの嫁はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 瀬戸朝香(夫:井ノ原快彦)  35.0 %
2位: 宮沢りえ(夫:森田剛)  32.0 %
3位: 木村佳乃(夫:東山紀之)  29.0 %
4位: 宮崎あおい(夫:岡田准一)  27.0 %
5位: 白石美帆(夫:長野博)  22.0 %
6位: 菊池理沙(夫:城島茂)  16.0 %
7位: 工藤静香(夫:木村拓哉)  15.0 %

●1位! 瀬戸朝香(夫:井ノ原快彦)!

1位は、瀬戸朝香(夫:井ノ原快彦)さんでした!

2007年にご結婚されたV6の井ノ原さんと、女優の瀬戸朝香さん。

瀬戸さんは1976年12月生まれということで、現在42歳ですが、その美貌をキープし続けています。

スタイルも抜群で、とても2人のお子さんのママとは思えませんね!

●2位! 宮沢りえ(夫:森田剛)!

2位は、宮沢りえ(夫:森田剛)さんでした!

2018年に入籍されたV6の森田剛さんと、女優の宮沢りえさん。

平成を代表する美女の1人である宮沢さんですが、テレビ番組などで見かけてもその美貌と色気はさらに増している印象です。

森田さんとは6歳差ですが、それを感じさせないほど若々しいですよね!

●3位! 木村佳乃(夫:東山紀之)!

3位は、木村佳乃(夫:東山紀之)さんでした!

2010年にご結婚された少年隊の東山さんと、女優の木村佳乃さん。

40代を迎えて、ますます演技に深みが出てきた印象の木村さんですが、デビュー当時からのキュートさも失われていませんね。

東山さんも非常にセクシーな男性ですから、非常に魅力的なご夫婦ですね!

■華々しき、ジャニーズの嫁!

いかがでしたか。今回は、色気があると思うジャニーズタレントの嫁 が多数ランクインしました。人気ジャニーズタレントにふさわしい、華々しいお嫁さんばかりですが、いずれも若々しい色気のある方々ばかり。ぜひご夫婦で、魅力を高めあっていただきたいですね!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加