JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

夫を尻に敷いてそうなジャニーズの嫁、1位は圧倒で…

ジャニーズといえども、奥さんには勝てない!? 今回は、10~40代の男女を対象に「夫を尻に敷いていそうなジャニーズタレントの嫁 」を聞いてみました!

■質問内容

夫を尻に敷いていそうなジャニーズタレントの嫁はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 工藤静香(夫:木村拓哉)  50.0 %
2位: 宮沢りえ(夫:森田剛)  24.0 %
3位: 瀬戸朝香(夫:井ノ原快彦)  21.0 %
4位: 白石美帆(夫:長野博)  19.0 %
5位: 菊池理沙(夫:城島茂)  18.0 %
6位: 宮崎あおい(夫:岡田准一)  16.0 %
6位: 木村佳乃(夫:東山紀之)  16.0 %

●1位! 工藤静香(夫:木村拓哉)!

1位は、工藤静香(夫:木村拓哉)さんでした!

2000年に結婚した元SMAPの木村拓哉さんと、タレントの工藤静香さん。

SMAP解散以降、工藤さんが家庭内で強いような記事が出たことで「気が強い」というイメージを持つ人も増えたようです。しかしながら恐妻というよりは、教育熱心なママ…と言った方が実情に近いのかもしれませんね。

●2位! 宮沢りえ(夫:森田剛)!

2位は、宮沢りえ(夫:森田剛)さんでした!

2018年3月に入籍したV6・森田剛さんと、女優の宮沢りえさん。

実は宮沢さんの方が6歳年上であり、姉さん女房の印象を持った方も少なくないようです。

しかしながら宮沢さんの娘さんが森田さんを「パパ」と呼んだことが結婚のきっかけとなったと伝えられるなど、実は和気あいあいと家庭生活を営んでいるのかもしれませんね。

●3位! 瀬戸朝香(夫:井ノ原快彦)!

3位は、瀬戸朝香(夫:井ノ原快彦)さんでした!

2007年に結婚したV6・井ノ原さんと、女優の瀬戸朝香さん。

2008年に実施されたNHK時代劇スペシャルの会見にて瀬戸さんは「結婚してるけど私が強いってわけじゃない」と発言。どこか豪快なイメージもありますが、家庭ではごく普通のお母さんなのかもしれませんね。

■ジャニーズの嫁も大変?!

いかがでしたか。今回は、夫を尻に敷いていそうなジャニーズタレントの嫁 が多数ランクインしました。ジャニーズの嫁として嫌でも注目が集まってしまいますので、なかなか大変な立場…とも言えるかもしれませんね!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加