メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニーズの嫁一覧リスト!最も公私充実しているのは…

ジャニーズタレントのお嫁さんは、美人な人が多いですね! 今回は、10~40代の男女を対象に「公私ともに充実していると思うジャニーズタレントの嫁 」を聞いてみました!

■質問内容

公私ともに充実していると思うジャニーズタレントの嫁はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 木村佳乃(夫:東山紀之)  47.0 %
2位: 宮崎あおい(夫:岡田准一)  28.0 %
2位: 宮沢りえ(夫:森田剛)  28.0 %
4位: 瀬戸朝香(夫:井ノ原快彦)  26.0 %
5位: 白石美帆(夫:長野博)  17.0 %
6位: 工藤静香(夫:木村拓哉)  16.0 %
7位: 菊池理沙(夫:城島茂)  12.0 %

●1位! 木村佳乃(夫:東山紀之)!

1位は、木村佳乃さんでした!

女優である木村さんは、2010年に少年隊の東山紀之さんとご結婚されました。

東山さんは家事や子育てにも積極的であるそうで、お互いに無理なく仕事ができている印象ですね。

お2人は10歳離れていますが、年齢差を感じさせない美男美女。いつまでも若々しいのは公私共に充実している証拠と言えそうです!

●2位! 宮崎あおい(夫:岡田准一)!

2位は、宮崎あおいさんでした!

女優である宮崎さんは、2017年にV6の岡田准一さんとご結婚されました。

宮崎さんは子役時代から芸能活動をしており、10代の頃から本格的に女優の道へ。そんな宮崎さん、ジャニーズきっての演技派俳優である岡田准一さんはとてもお似合いと言えるでしょう。

2018年にはお子さんも誕生し、まさに幸せいっぱいと言う感じですね!

●2位にもう1人! 宮沢りえ(夫:森田剛)!

2位には、宮沢りえ(夫:森田剛)さんもランクインしました!

女優タレントである宮沢さんは、2018年にV6の森田剛さんとご結婚されました。

宮沢さんには離婚歴がありお子さんもいらっしゃいますが、森田さんのことを「パパ」と呼んだことがご結婚のきっかけとなったそう!

80年代に初代リハウスガールとなって以来、写真集の発売など、様々な話題を提供してきた宮沢さん。紆余曲折があり、幸せをつかんだと言う印象ですね!

■いい旦那さんでうらやましい!

いかがでしたか。今回は、公私ともに充実していると思うジャニーズタレントの嫁 が多数ランクインしました。公私共に充実しているのは、奥さんに対する深い理解がある旦那さんがいるからかもしれません。良い旦那さんをお持ちで羨ましいですね!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加