メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニーズの嫁も!実はお金持ちのお嬢様だった女性芸能人って?

言われなければわからない!実はお嬢様だった芸能人!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はお金持ちのお嬢様だったと聞いて驚く女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はお金持ちのお嬢様だったと聞いて驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:和田アキ子 28.0%

2位:いとうあさこ 27.0%

3位:大黒摩季 17.0%

4位:平愛梨&平祐奈 16.0%

5位:高畑充希 15.0%

6位:あびる優 12.0%

7位:木村佳乃 11.0%

8位:田畑智子 10.0%

8位:千秋 10.0%

10位:河北麻友子 8.0%

10位:華原朋美 8.0%

10位:アンジェラ・アキ 8.0%



 

 

3位 大黒摩季
3位にランクインしたのは、大黒摩季さんでした!
大黒摩季さんの父親は、パンの製造業「株式会社札幌キムラヤ」の元社長。北海道札幌市南区に本社があり、キムラヤ総本店から正式にのれん分けをされたパン製造企業です。父親は2000年3月に他界され、現在は大黒摩季さんの弟が取締役社長に就任されています。北海道ではとても大きな企業なので、お嬢様だったことは確かですね!

 

 

5位 高畑充希

5位にランクインしたのは、高畑充希さんでした!
高畑充希さんの父親は、自動車や椅子などに使用されているスプリングなどの製造販売をしている「株式会社高畑」という会社を経営されています。2015年の年商は約15億円だったそうです。この会社を起業されたのは、祖父のようでかなり有名な大地主だったようですね。


 

7位 木村佳乃

7位にランクインしたのは、木村佳乃さんでした!
木村佳乃さんの父親は、日本航空の幹部の方のようで母親、姉は元キャビンアテンダントだそうです!ご実家は富裕層が集まる成城5丁目。なんとご実家の土地面積は150坪と言われています!土地価格は3億円で自宅には2億円もかかっているとか…。旦那さんは少年隊の東山紀之さんですから、本当に素敵な人生を歩まれていますね!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

編集部ピックアップ『気になるランキング』

マイページに追加