メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

絶頂期の女性ウケが凄かった男性芸能人、2位 木村拓哉

芸能人には人気が最高潮の時期があります!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「絶頂期の女性ウケが凄かった男性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

絶頂期の女性ウケが凄かった男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:福山雅治 26.0%

2位:木村拓哉 18.0%

3位:反町隆史 16.0%

4位:竹野内豊 14.0%

5位:山下智久 13.0%

6位:水嶋ヒロ 12.0%

7位:赤西仁 9.0%

8位:岡田准一 8.0%

8位:吉田栄作 8.0%

8位:向井理 8.0%



 

 

1位 福山雅治
1位にランクインしたのは、福山雅治さんでした!
とにかく女性ファンが多い福山雅治さん!生涯独身でいて欲しいと思われていた俳優さんですが、吹石一恵さんと結婚されたことでファンは一気に減少…。これまでの人気っぷりは何だったのかと思わせるくらいファンが離れていってしまいました。結婚したことによって仕事もあまりいい波には乗れていないようですね。結婚しなければ、今でも女性から絶大な支持をされていたかもしれませんね。

 

 

2位 木村拓哉

2位にランクインしたのは、木村拓哉さんでした!
SMAPのメンバーとして大活躍されていた木村拓哉さん。やはり、SMAPだったときに数々の作品に出演されていたときの女性ウケはとてもすごかったですね!ドラマ「ロングバケーション」や「ビューティフルライフ」「プライド」「HERO」などなど。もちろん今でも人気なのは変わりませんが、SMAP解散以降は少し落ち着いてきたかもしれませんね。


 

3位 反町隆史

3位にランクインしたのは、反町隆史さんでした!
反町隆史さんと言えば、やはり「ビーチボーイズ」「GTO」ではないでしょうか!当時の女性人気っぷりと言ったらすごかったですよね!松嶋菜々子さんと結婚されて以降は、やはり人気も落ち着いてきてしまいましたが、やはりかっこいいことには変わりません!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加