メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの女優も!?実はジャニーズにスカウトされていた芸能人4人

ジャニーズタレントの多くは自ら、もしくは家族からなどの応募でオーディションを受け事務所入りをしています。しかし、「スカウト」された方もいるのです。そのスカウトを断った方も…。そこで今回は「実はジャニーズにスカウトされていたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実はジャニーズにスカウトされていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:天海祐希 75.0%
2位:ウエンツ瑛士 14.0%
3位:京本政樹 9.0%
4位:柿澤勇人 2.0%


◆1位!天海祐希

1位にランクインしたのは天海祐希さんです!

元宝塚歌劇団月組のトップスターだった天海さん。当時史上最速でトップスターになった宝塚でも有名な方です。現在は主演級女優としてさまざまな作品に出演しています。そんな天海さん、実は宝塚を退団したときジャニーズ事務所からスカウトがあったとされています。女性が!?という驚きもあると思いますが、当時女性部門を立ち上げたいという計画があり、そのために天海さんをスカウトしたそうです。


◆2位!ウエンツ瑛士

2位にランクインしたのはウエンツ瑛士さんです!

タレント、俳優として活躍しているウエンツさん。4歳の頃からモデルとして活躍していたウエンツさんは芸能界でもベテラン組。司会なども務めるマルチタレントです。『天才てれびくん』に出演していたことでも有名ですよね。生田斗真さんらと共演していたこともあり、天才てれびくん卒業後ジャニーズ事務所からもスカウトがあったそう!しかし、当時は「芸能界に興味がない」と断ったんだとか。驚きですよね。現在はロンドンに留学し演技の勉強をしているそうです。


◆3位!京本政樹

3位にランクインしたのは京本政樹さんです!

京様の愛称で親しまれている京本さん。「必殺仕事人」シリーズの印象が強いかもしれませんね。美しい顔立ちに完璧なスタイルで多くの女性を虜にしています。実は京本さん、中学2年生の頃、同級生がジャニーズ事務所に京本さんの写真を送ったことがきっかけでジャニー喜多川さんよりスカウトの電話が直接あったんだとか。しかし、自作の曲をつくりたいと断ったそう。その後、自身の息子がジャニーズ入りしていますから驚きですよね。

 

HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

 

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加