JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

同性愛を告白した驚きの美女芸能人、2位村主章枝

LGBTへの理解が広まりつつありますが、それでも自らの立場を告白するのは以前として勇気が必要なのは事実です。今回は同性が恋愛対象に入ると告白した美人芸能人に注目。世間が驚いた順に紹介します。

 

同性愛を告白した驚きの美女芸能人、2位村主章枝

同性愛を告白した驚きの美女芸能人、2位村主章枝

■質問内容

同性愛を告白したと聞いて驚く美女芸能人はどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:壇蜜 45.0%

2位:村主章枝 24.0%

3位:鳥居みゆき 19.0%

4位:最上もが 12.0%

 

 

過激すぎるパフォーマンスで話題 壇蜜

1位にはエロティシズムが半端ないグラビアモデル、壇蜜さんがランクイン。バラエティ番組などでは自身の色気を活かした過激なパフォーマンスや驚くような恋愛遍歴を披露し、唯一無二の存在となっていますよね。壇蜜さんは男性も女性も愛せるバイセクシャルだと公表しています。女性もドキドキさせるような色気は、愛情の深さゆえに醸し出されてくるのかもしれませんね。

 

 

日本を代表するスケーター 村主章枝

2位に選ばれたのは2014年に現役引退をしたフィギュアスケート選手の村主章枝さんです。「氷上の女優(アクトレス)」と評されるほど豊かな表現力で、四大陸では金メダルを4回取得。世界選手権などにも度々出演し活躍していたのを覚えている人も多いかと思います。村主さんは現役引退後にバイセクシャルだと告白。「スケートを通して考えた多様性/LGBTについて」という講演なども行っているようです。性にとらわれない考え方がフィギュアスケートの表現力に繋がっていたのではないでしょうか。

 

 

美人すぎる芸人 鳥居みゆき

3位には「ヒット、エンド、ラ~ン」という持ちネタで人気になった鳥居みゆきさんです。舞台用のメイクはホラー映画のようですが、たまに見せる素顔や普段のメイクはとっても美人なのをご存知ですか?先ほどの二人と同様、鳥居さんも両性愛者のバイセクシャルだそうです。バラエティ番組で一線をこえたかについて問われるとあっさり認めました。妙に隠さずオープンにするアタリ、鳥居さんらしさを感じます。

 

バイには愛情深い人が多い?

ランキング上位には性別に縛られず自由に人をと愛し合っている女性たちがえらばれました。深い愛情をもっているからこそ、その人を美人に導いてくれかもしれませんね。

 

 

 

 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加