メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「脱ジャニーズ」に見事成功した元ジャニーズ1位は…

ジャニーズ退所後、芸能界で活動し成功するのは至難の技ですよね。今回は、「脱ジャニーズ」に見事成功したと思う元ジャニーズ芸能人を聞いてみました!

■質問内容

「脱ジャニーズ」に見事成功したと思う元ジャニーズ芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:Taka(ONE OK ROCK) 46.0%
2位:郷ひろみ 35.0%
3位:本木雅弘 26.0%
4位:森且行 16.0%
4位:薬丸裕英 16.0%
6位:赤西仁 10.0%
7位:香取慎吾 8.0%
8位:田原俊彦 7.0%
9位:草彅剛 5.0%
9位:田中聖 5.0%


◆1位!Taka(ONE OK ROCK)

1位にランクインしたのはONE OK ROCKのTakaさんです!

本名森内貴寛名義で2003年NEWSのメンバーとしてデビューしたTakaさん。しかし、デビューしたその年に学業に専念したいとグループの活動を休止。その後、戻ってくることはなく、グループから脱退し、ジャニーズ事務所も退所されてしまいました。しかし、2006年ONE OK ROCKとして再デビュー!今や世界的に愛されているバンドですから、本当にすごいですよね!


◆2位!郷ひろみ

2位にランクインしたのは郷ひろみさんです!

ジャニー喜多川さんからの直接スカウトでジャニーズ入りを果たした郷さん。フォーリーブスのバックダンサーとして出演したのち、郷ひろみとして人気が出るようになりました。デビュー曲「男の子女の子」は名曲ですよね。新御三家と呼ばれるほどのトップアイドルでしたが、1975年バーニングプロダクションに移籍しました。その後も躍進劇は続き、現在デビュー47年目。郷さんの人気はもう揺るがないですね。


◆3位!本木雅弘

3位にランクインしたのは本木雅弘さんです!

ジャニーズの中でも伝説的なグループ「シブがき隊」のメンバーとしてデビューした本木さん。しかし、人気が出てくるとグループよりもそれぞれの活動が増えてきて、1988年にグループは解散しました。本木さんはすぐにジャニーズ事務所を退所。その後俳優としてさまざまな作品に出演、日本屈指の実力派俳優へと階段を上って行きました。

 

HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

 

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加