JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

SMAP解散後1番露出が増えたメンバー、2位木村拓哉

SMAP解散は本当に衝撃的でしたね。その後の活動はそれぞれ自分のペースで進めている模様。そこで今回は「SMAP解散後1番露出が増えたと思うメンバー」を聞いてみました!

■質問内容

SMAP解散後1番露出が増えたと思うメンバーはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:中居正広 46.0%
2位:木村拓哉 24.0%
3位:香取慎吾 22.0%
4位:稲垣吾郎 4.0%
4位:草なぎ剛 4.0%


◆1位!中居正広

1位にランクインしたのは中居正弘さんです!

もともと番組MCとして数々の番組を持っていたので、その後続投し、他のメンバーよりテレビでみることが多いですよね。グループ結成当初から「木村は二枚目。俺は司会をやりたい」と話していた通り、今では日本屈指の名司会者の一人!ジャニーズ事務所に残ったことも大きかったかもしれませんね。


◆2位!木村拓哉

2位にランクインしたのは木村拓哉さんです!

「視聴率の男」「月9の王」とも呼ばれる木村さん。グループが解散したからといって急に仕事がなくなるわけありませんね!主に俳優として活動、映画、ドラマと精力的に出演しています。10月からは令和最初の主演作の放送が始まりますし、かなり注目は集まっている模様!さらに来年1月にはソロアルバムをリリースするとのこと!楽しみですね。


◆3位!香取慎吾

3位にランクインしたのは香取慎吾さんです!

やはりファンの心配は中居さん、木村さんよりも離脱した3人だったのではないでしょうか。しばらくテレビには出られないだろうとされていましたが、香取さんはその後ゆっくりとテレビの出演を増やし、CMなどにも出演。完全にテレビに復帰する日も近いかもしれませんね!


HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加