JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

山P?キムタク?女性が1番抱かれたいジャニーズ1位はなんと…

ジャニーズにはさまざまなイケメンがたくさんいますね。そこで今回は「抱かれたいジャニーズタレント」を女性に聞いてみました!

■質問内容

女性に質問!抱かれたいジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山下智久 20.0%
2位:生田斗真 14.0%
3位:木村拓哉 10.0%
3位:堂本光一(KinKi Kids) 10.0%
3位:平野紫耀(King & Prince) 10.0%
6位:長瀬智也(TOKIO) 8.0%
6位:亀梨和也(KAT-TUN) 8.0%
9位:東山紀之 6.0%
10位:岡田准一(V6) 4.0%
10位:大野智(嵐) 4.0%
10位:松本潤(嵐) 4.0%
10位:手越祐也(NEWS) 4.0%
10位:増田貴久(NEWS) 4.0%
10位:大倉忠義(関ジャニ∞) 4.0%
10位:山田涼介(Hey! Say! JUMP) 4.0%
10位:玉森裕太(Kis-My-Ft2) 4.0%
10位:小瀧望(ジャニーズWEST) 4.0%


◆1位!山下智久

1位にランクインしたのは山下智久さんです!

現在ソロで活動する山下さんですが、その顔の美しさはジャニーズ1といっていいほど。現在34歳、ますます色気が増しているようですよね。映画「あしたのジョー」の鍛え上げた体は、当時よりは筋力もだいぶ落ちているものの、ちょうどいい「細マッチョ」。女性が特に好きな体つきではないでしょうか。英語もぺらぺらなところも格好いいですよね!


◆2位!生田斗真

2位にランクインしたのは生田斗真さんです!

ジャニーズの中では珍しいグループに属さない俳優組。恋に不器用な役からチャラ男、天才、奇才、ダメ男、など難しい役にもチャレンジしてきました。今や主演級の俳優ですよね。そんな一人でがんばっている姿にきゅん!とくる女性が多かったのではないでしょうか。実は歌もダンスもうまいとか…反則ですよね!


◆3位!木村拓哉

3位にランクインしたのは木村拓哉さんです!

これまでSMAPのメンバーとしてジャニーズの一時代を築いてきた木村さん。男性も憧れるほどの男前ですよね!年をとるごとに溢れだす色気がすごい!また、解散後、少し肩の荷が降りたのか、以前より丸くなったとの声も。素敵度が増していますね。


HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の女性

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加