JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

絶対不倫しないと思う既婚ジャニーズ、2位東山紀之

既婚ジャニーズタレントが増えてきましたね!家庭ではどんな夫、パパなのでしょうか。今回は「絶対不倫しないと思う既婚ジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

絶対不倫しないと思う既婚ジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:井ノ原快彦 41.0%
2位:東山紀之 29.0%
2位:風間俊介 29.0%
4位:木村拓哉 23.0%
5位:長野博 16.0%
5位:岡田准一 16.0%
7位:国分太一 13.0%
8位:近藤真彦 8.0%
9位:森田剛 4.0%


◆1位!井ノ原快彦

1位にランクインしたのは井ノ原快彦さんです!

V6のメンバーとしてデビューした井ノ原さん。優しそうな雰囲気で好感度も高く、NHKの情報番組「あさイチ」では長くキャスターを務めていました。そんな井上さんが結婚したのは2007年。お相手は女優の瀬戸朝香さんです。瀬戸さんも爽やかな笑顔が素敵な方ですよね。長女と長男に恵まれ、今や二児の父!他の女性が入る余地がないほど幸せそうですよね。


◆2位!東山紀之

2位にランクインしたのは東山紀之さんです!

少年隊のメンバーとしてデビューした東山さん。ジャニーズきっての努力家、とてもストイックな方で、体脂肪率は9%をキープしているんだとか!そんな東山が結婚されたのは2010年、44歳のときでした。お相手は女優の木村佳乃さん。今は娘2人の父である東山さん、不倫なんてしている暇ないですよね!誘惑されたとしてもスマートにかわしそうです。


◆2位!風間俊介

2位にランクインしたのは風間俊介さんです!

ジャニーズでも珍しいグループに所属していない俳優組の風間さん。あまり知られていませんが、2013年に一般女性の方とご結婚。実は3歳になる息子がいることを発表しています。ディズニーが大好きで年間パスポートは毎年買っているそう!家族で行っているんだろうなと、幸せな風景が思い浮かびますよね。そんな幸せを壊す浮気は絶対しなさそうです。


HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加