メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男性が今もっとも彼女にしたい20代女優1位とは!?

ただ可愛いだけでなく、演技力でも定評がある実力派が揃った20代女優たち。その中で、今男性ウケがもっともいいのは誰? 10代~40代男性を対象に、「彼女にしたい20代女優」を聞いてみました!

 

■質問内容

男性に質問!彼女にしたい20代女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず 16.0%
1位:吉岡里帆 16.0%
1位:本田翼 16.0%
4位:有村架純 14.0%
5位:波留 12.0%
5位:夏帆 12.0%
7位:清野菜名 8.0%
7位:葵わかな 8.0%
7位:池田エライザ 8.0%
7位:飯豊まりえ 8.0%
7位:川口春奈 8.0%
7位:広瀬アリス 8.0%


 

●1位:広瀬すず

今もっとも押されている20代女優、広瀬すずさんが1位に。今年20歳になったばかりの広瀬さん。この間まで10代だったとは思えないほどの出来上がった顔で、主演のオファーが常に殺到しているほどの人気ぶりです。最近では色気も増してきて、すでに共演者キラーとの異名も。トーク番組での破天荒な発言もときにとりだたされていますが、気が強い女性が好きな男性には、そこもたまらないのかもしれません。

 

●同率1位:吉岡里帆

ザ・男ウケがいい女性、といえるのが吉岡里帆さん。清純派と色っぽさの二面を持ち合わせていますよね。女性から見るとちょっとあざといと感じてしまうかもしれませんが男性はそんなあざとさにメロメロ。また、クセの無い童顔美人なのに、脱ぐと意外とむっちりでセクシーなところも男性のツボのようです。

 

●同率1位:本田翼

文句なく可愛いショートカット美人、本田翼さんですが、男性ウケがいい理由はそれだけではありません。とにかく、ガチでゲーマー、ガチで漫画オタクという本田さん。Youtubeでゲーム実況チャンネルを開設し、そこではしゃぎながらゲームを楽しむ本田さんがめちゃくちゃ可愛いと大評判。男性と趣味を共有できる女性は、やっぱり男性にとっては理想的ですよね。

 

■タイプさまざまな20代女優が同率1位!

気が強そうな正統派美人の広瀬さん、あざとい小悪魔系の吉岡里帆さん、オタク美女の本田翼さんとタイプさまざまな女優が同率1位にランクインしました!改めて、男性といえど好みのタイプは人それぞれなんですね。あなたのお気に入りの女優はランクインしていましたか?

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加