JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

元グラドルも!結婚して変わったと思う芸能人ランキング

結婚する前はイケイケだったのに、結婚した途端に落ち着いた芸能人の方っていますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「結婚して変わったと思う芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

結婚して変わったと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 松本人志  27.0 %

2位: 水嶋ヒロ  21.0 %

2位: 市川海老蔵  21.0 %

4位: 里田まい  18.0 %

5位: 松山ケンイチ  11.0 %

6位: 辻希美  10.0 %

7位: 加藤茶  8.0 %

7位: 北川景子  8.0 %

9位: 小倉優子  7.0 %

9位: 藤井隆  7.0 %



 

 

1位 松本人志
1位にランクインしたのは、ダウンタウンの松本人志さんでした!
結婚する前は「独身貴族」として有名だった松本人志さん。誰もが結婚はしないだろうと思っていましたが、まさかの結婚を発表!そして今では女の子のお父さんです!かなり娘には甘いようでちょこちょこテレビなどで親ばかっぷりを披露しています。あの松本人志さんも、結婚してお子さんができると丸くなるのですね!


 

2位 市川海老蔵

2位にランクインしたのは、市川海老蔵さんでした!
結婚前は女性関係が派手なイメージがありましたが、小林麻央さんとお付き合いするようになり、結婚をしてからは随分と落ち着かれたような感じがしますね。それだけ本気で小林麻央さんのことを愛しているのでしょう。小林麻央さんが亡くなった今でもその気持ちに変わりはないはずです。


 

9位 小倉優子

9位にランクインしたのは、小倉優子さんでした!
デビュー当時やグラビアアイドルとして活動されていた頃は、不思議ちゃん要素が強く「こりん星」からやってきたという世界観を守っていましたが、現在は「こりん星」は爆破されてもうないと、過去の活動を黒歴史のように話していますね(笑)現在は、2児の母親として家族を支えています。離婚も経験されているので、より一層女性としても母親としても強くなったような気がします!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加