JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

滝クリだけじゃない!政治家と結婚した有名人4人

芸能人同士の結婚はよくあることですが、芸能に携わっている方と政治家との結婚ってあまり聞きませんよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「政治家と結婚したと聞いて驚く有名人」を聞いてみました。

 

■質問内容

政治家と結婚したと聞いて驚く有名人はどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 水野真紀  38.0 %

2位: 滝川クリステル  33.0 %

3位: 高見恭子  21.0 %

4位: 司葉子  8.0 %



 

 

1位 水野真紀
1位にランクインしたのは、女優の水野真紀さんでした!
最近はあまりお見かけする機会が少ないですが、とても上品で色気のある女優さんですよね!水野真紀さんが結婚されたのは、2004年3月。大学時代からの友人だった自民党・衆議院議員の後藤田正純さんと結婚されています。女優さんと政治家がどこで知り合うのかと思えば、大学時代からの友人だったと聞いて接点があるのも納得ですね!2005年4月には第一子となる長男が誕生しており、私生活は安定しているようですね!結婚され、子供も生まれたことで仕事よりも家事や育児、勉強や趣味などに取り組んでいるようですね!

 

 

2位 滝川クリステル

2位にランクインしたのは、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんでした!
2019年8月7日に自民党・衆議院議員の小泉進次郎さんとご結婚された滝川クリステルさん。俳優の小澤征悦さんと結婚秒読みとも言われていた中、破局されて以降これといって熱愛もありませんでしたが、ひっそりと愛を育んでいたようですね!なにせお相手が政治家なので迂闊に外を出歩いて週刊誌にあることないこと書かれてしまっては政治家生命が絶たれてしまうので、お家デートを徹底されていたようですね!
また滝川クリステルさんは現在妊娠中で、「授かり婚」「できちゃった婚」などとも言われていますね。順序が逆なのでは?ということも一部では言われていますが、こればかりは授かりものなので、祝福してあげましょう。



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加