JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

初見で美しさに驚いたイケメン俳優、1位は三浦…

女性も羨むくらい美形すぎる俳優さんっていますよね。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「初見で美形さに驚いたイケメン俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

初見で美形さに驚いたイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 三浦春馬  13.0 %

1位: 三浦翔平  13.0 %

3位: 山下智久  12.0 %

4位: ディーン・フジオカ  11.0 %

5位: 新田真剣佑  10.0 %

5位: Gackt  10.0 %

5位: 吉沢亮  10.0 %

8位: 佐藤健  9.0 %

8位: 生田斗真  9.0 %

10位: 斎藤工  8.0 %



 

 

1位 三浦春馬
1位にランクインしたのは、三浦春馬さんでした!
中性的なお顔立ちの三浦春馬さん!顔のラインもシャープで、口元のホクロが妙に色気を感じさせますよね!男らしい雰囲気ももちろんありますが、女性らしい雰囲気も持っていて、とても魅力的!年を重ねても衰えることを知らないあの美しさは本物ですね!

 

 

3位 山下智久

3位にランクインしたのは、山下智久さんでした!
小さい頃からジャニーズとして活躍している山下智久さん。子供の頃は天使のような可愛さで誰もが心を惹かれたことでしょう。年齢を重ね、大人になった山下智久さんは可愛さが美しさに変わり、魅力が倍増!ソロになってからは身体を鍛え始めたため、男らしい雰囲気になりましたよね!それでも美しいことに変わりはありません!


 

5位 新田真剣佑

5位にランクインしたのは、新田真剣佑さんでした!
キリッとしたぱっちり二重の瞳に、男らしい眉!体格も良いですから全体的に男らしい印象がありますが、中性的な雰囲気もあり、1つ1つのパーツに美しさを感じさせますね!クールな性格なのかな?と思いきや実は人懐っこい性格で可愛らしい一面もあるようですね!



 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加