JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

またTVで観たい!表舞台から去った美女芸能人、5位は元乃木坂

できることなら、もう一度テレビで姿を見たい!そんな表舞台から去った女性芸能人の方っていませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「もう1度TVで観たい表舞台から去った美女芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

もう1度TVで観たい表舞台から去った美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 堀北真希  33.0 %

2位: 安室奈美恵  30.0 %

3位: 江角マキコ  12.0 %

4位: 伊東美咲  11.0 %

5位: 宝生舞  10.0 %

5位: 桜井幸子  10.0 %

5位: 橋本奈々未  10.0 %

5位: リア・ディゾン  10.0 %

9位: 榎本加奈子  7.0 %

10位: 亀井絵里  5.0 %

10位: 嗣永桃子  5.0 %

10位: 岡本綾  5.0 %



 

 

1位 堀北真希
1位にランクインしたのは、堀北真希さんでした!
お芝居も上手、それでいて可愛い堀北真希さん!まさか堀北真希さんが芸能界から離れてしまうなんて人気真っただ中の頃には夢にも思いませんでしたよね。主にドラマ出演が多かった堀北真希さんには数々の代表作があります!「野ブタ。をプロデュース」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル」など…まだまだたくさんありますね。男女共に好かれていた女優さんだったので、もう堀北真希さんのお芝居を見れないのは非常に残念ですね。

 

 

5位 橋本奈々未

5位にランクインしたのは、元乃木坂46の橋本奈々未さんでした!
1期生として加入し、グループの中でも人気で主要メンバーの1人として活躍していました!とにかくショートヘアが可愛かったですよね!ですが、ショートヘアだったのは、節約のためにカットモデルをやっていたので短かったそうです。橋本奈々未さんは元々家計を助けるために乃木坂46に応募したそうなので、アイドルになりたかったというわけではありません。芸能界に入る覚悟も最初はなかったようなので環境がガラッと変わってしまったことに当初は悩んでいたようです。それでも橋本奈々未さんは人気メンバーだったので、できることなら乃木坂46を卒業しても芸能界に残ってほしかったですね。




 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加