JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニーズ史上最強!美形の歴代ジャニーズ、4位 木村拓哉

ジャニーズ事務所はイケメンの宝庫。さまざまなタイプのイケメンがいますよね。そこで今回は「ジャニーズ史上最強の美形だと思う歴代ジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

ジャニーズ史上最強の美形だと思う歴代ジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 東山紀之 18.0 %
2位: 山下智久 17.0 %
3位: 山田涼介 16.0 %
4位: 木村拓哉 15.0 %
5位: 平野紫耀 14.0 %
5位: 生田斗真 14.0 %
7位: 松本潤 11.0 %
8位: 堂本光一 10.0 %
8位: 岡田准一 10.0 %
10位: 長瀬智也 9.0 %
10位: 亀梨和也 9.0 %


◆1位!東山紀之

1位にランクインしたのは東山紀之さんです!

少年隊のメンバーとしてデビューした東山さん。きりりとした整った顔がとっても美しいですよね。京本政樹さんが主演を演じた「必殺仕事人」シリーズを受けついだのも納得です。体脂肪は常に9%以内をキープし、1日腹筋1000回もする自己管理のプロ。53歳には見えない美貌ですね。


◆2位!山下智久

2位にランクインしたのは山下智久さんです!

NEWSのメンバーとしてデビュー、その後グループ脱退し現在はソロで活躍されている山下さん。ジャニーズJr,時代からドラマに多く出演し「可愛い」と人気の高い方でした。現在34歳、可愛いから美しいへバージョンアップし、さらに男の色気まで携えて…。海外での活動も増えているので、これからがさらに楽しみですね!


◆3位!山田涼介

3位にランクインしたのは山田涼介さんです!

Hey! Say! JUMPのメンバーとしてデビューした山田さん。山田さんもジャニーズJr.の頃から人気が高く、「美少年」といわれていました。今や26歳のアラサー。顔立ちがしっかりとしてきて、ますます美しくなっていますよね。優しい笑みに多くの女性がメロメロなようです!

HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加