JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

山P越え!今1番結婚したいジャニーズ1位はいったい誰!?

本当に結婚出来るなら…この人がいい! 今回は、10~40代の女性を対象に「女性に質問!結婚したいジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

女性に質問!結婚したいジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:相葉雅紀 16.0%
2位:山下智久 14.0%
2位:生田斗真 14.0%
4位:櫻井翔 12.0%
4位:平野紫耀 12.0%
6位:大野智 10.0%
6位:二宮和也 10.0%
8位:風間俊介 8.0%
9位:中居正広 6.0%
9位:木村拓哉 6.0%
9位:中丸雄一 6.0%
9位:藤ヶ谷太輔 6.0%

●1位! 相葉雅紀!

1位は、相葉雅紀さんでした!

『オリコンORICON STYLE』の「恋人にしたい男性有名人」で3冠に輝いた相葉さん。

嵐の中でもマイペースで癒し系な印象なので、家庭にも癒しと笑顔をもたらしてくれそうです。

●2位! 山下智久!

2位は、山下智久さんでした!

ソロアーティストとしても俳優としても高い人気を誇る山下さん。

美形で非常にかっこいいにもかかわらず気取らない性格が好印象ですね。しかしながら1人のタレントとしてはかなりストイックで、それが鍛え上げられたボディにも表れています。

こんなにかっこいい夫がいたらかなりの自慢ですね(笑)

●2位にもう1人! 生田斗真!

2位には、生田斗真さんもランクインしました!

ジャニーズきっての演技派イケメン俳優である生田さん。

文句なしにイケメンでありながら、堅実にキャリアを積み重ねる姿はとてもかっこいいですね。

意外にも気さくなキャラクターなので、楽しい家庭生活になりそうですね(笑)

■1人の男性として素敵!

いかがでしたか。今回は、女性に質問!結婚したいジャニーズタレント が多数ランクインしました。ルックスはもちろんのことその内面も、1人の男性としてとても素敵な人たちばかりですね!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の女性)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加