JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今1番稼いでいるジャニーズタレントとは!?

精力的にお仕事をがんばって、稼ぎのほうもバッチリ!? 今回は、10~40代の男女を対象に「今特に稼いでいると思うジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

今特に稼いでいると思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中居正広 31.0%
2位:櫻井翔 23.0%
3位:二宮和也 13.0%
4位:木村拓哉 11.0%
4位:村上信五 11.0%
6位:平野紫耀 10.0%
7位:松本潤 9.0%
8位:国分太一 7.0%
8位:岡田准一 7.0%
10位:大野智 6.0%
10位:相葉雅紀 6.0%

●1位! 中居正広!

1位は、中居正広さんでした!

元SMAPのリーダーである中居さん。

早い段階から俳優のみならず、番組MCとして活躍していたこともあってか、かつて高額納税者ランキングの常連でした。

一説ではその年収は億単位と言われていますが、あながち外れてはいないかもしれません。

2019年10月放送の冠番組『中居くん決めて!』では、その貯金額についてビル以上のものが買える貯金額であることを冗談っぽく匂わせる場面も。正確にはわからないだけに、どんどん妄想が膨らんでしまいますね(笑)

●2位! 櫻井翔!

2位は、櫻井翔さんでした!

嵐のメンバーである櫻井さん。

俳優としてもコンスタントに活躍するほか、情報番組『NEWS ZERO』ではニュースキャスターを10年以上担当。

トータルでかなりの仕事量をこなしている印象なので、稼ぎは相当なものかもしれませんね。

●3位! 二宮和也!

3位は、二宮和也さんでした!

嵐のメンバーである二宮さん。

俳優として高く評価されており、アメリカでも高い評価を受けた映画『硫黄島からの手紙』(2006)においてはハリウッドデビューも成功。

俳優としてのキャリアを着実に高めており、それが稼ぎにも反映されているのではないでしょうか。

■頑張った証!

いかがでしたか。今回は、今特に稼いでいると思うジャニーズタレント が多数ランクインしました。金銭的な報酬ももちろんすごいですが、それは「頑張ったことの証(あかし)」。彼らにとってはそのことの方が誇らしいかもしれませんね!

(HORANE調べ  2019年10月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加